ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大塚美術館Last♪

<<   作成日時 : 2017/12/07 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も晴れていますねぇ。。 でも・・・寒い。。
美術館の続きです。
画像
↑もっとも?有名なのは撮らずにこちらにしました。。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
陶板に再現された名画なので、触る事も出来ますよ~~でも、どうしても躊躇して触れなかった私です。。 美術館紹介はおしましです。。
泊まったホテルはこんな感じでした。一階にジャグジー♪二階がベッドルーム♪
画像
画像

これは・・・面白半分でしてはいけませんねぇ。。
「飛行機が緊急着陸、原因はWi-Fiのネーミングセンスの悪さ」記事は⇒こちら。。
悪ふざけは時と場所を選びましょう。
インターネットがないと生きられない人にとってWi-Fiは神様のような存在。昨今は、飛行機内でもネットが使えて怖いものなしです。が、その裏でこんな事件が起きるとは。Wi-Fiのネーミング1つで、まさか飛行機が緊急着陸することになるとはね…。
 ナイロビ発イスタンブール行のターキッシュ エアラインズのフライトを利用したとある乗客、Wi-Fiホットスポットを作ったのはよかったけれど、その名前を「Bomb on Board(=機内に爆弾あり)」に設定。結果、スーダンで緊急着陸し、乗客全員がセキュリティチェックを受け直すという一大事に。安全確認後、飛行機は再び空の旅に戻ったものの、とんだロスタイムです。
 Wi-Fi名ってセンスでますよね。たまに「お! この人めちゃくちゃ面白いなー。どの人なんだろ?」って興味を引くものもありますけどね。しかし、飛行機周りでは無難な名前にしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なホテルですね♪
こういう所に泊まりたいです

私は1月末頃に母の90歳の誕生日祝いを兼ねて旅行する予定です
ホテルは2ヶ所にしようと思ってるんですが、1つは予約したんですけど。。。もう1つは日夜探しながら検討してます

とまる
2017/12/07 15:59
今晩は、大塚美術館に明日行きます。
朝早い新幹線なのに、なんだか眠れません。
とても広いようですね、楽しみです。
paarubi
2017/12/07 23:30
こんにちは。

ホテルはどこに泊まったんですか〜。
この部屋はどこやろう。
モアナ コーストですかね。
トトパパ
2017/12/08 09:41
とまるさん。
こんにちは
そんなに大きくないホテルでしたが、意外とゆったりなお部屋でした。
お母様90歳になられるのですね。おめでとうございます~~
どちらに行かれるのですかぁ。。
ballomam
2017/12/08 10:21
paarubiさん。
こんにちは
今日ですね♪楽しんで来て下さい~~
ballomam
2017/12/08 10:23
トトパパさん。
こんにちは
当りです!!モアナコーストです!別館です。
良く分かりましたねぇ。。泊まられた事ありますか?
ballomam
2017/12/08 10:29
作品に触れるなんて普通では考えられません
陶板で作られた絵画ならではですね!
素敵なホテルです! 泊まってみたいわぁ〜
マーシャの乳母や
2017/12/10 22:41
乳母やさん。
こんにちは
そうですよね!で、触れなかった。。
大きなホテルでは無かったですが、夕食(イタリアン)もまぁまぁでしたよ♪
ballomam
2017/12/11 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
大塚美術館Last♪ ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる