ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 南フランス(アルル)

<<   作成日時 : 2017/09/09 10:17   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

南フランス(アルル)♪続きです。。街中を散策します~~
画像
画像
画像
画像
画像
↓こちらもゴッホの絵の題材になったカフェです♪
画像
画像
画像
画像
 つづく。。
実はフランスのお土産に香水を買ってきたのですが、郵便では送れないらしくて・・・
「サイバー攻撃時代のポートフォリオ、持つべきは「金」」記事は⇒こちら。。
逆張り投資家として知られるマーク・ファーバーは先ごろ、米国の金融研究の専門家らで組織するハード・アセッツ・アライアンスのインタビューに対し、「米国民にとっての最大の地政学的リスクは従来型の戦争ではなく、米国の電力システムを崩壊させ得るサイバー攻撃だ」と述べた。
そうした状況において、金はかけがえのない「流通貨幣」となる。
ファーバーは、父親が裕福な「百万長者」について話していたことを明確に記憶している。だが、「50年代から70年代にかけてそれ(100万)は大金だったものの、現在では大した金額ではない」と語る。
また、「インフレが起きていない」ことを話題にする人は多いが、それは「ナンセンスだ。資産と比べ、現金は大幅に購買力を失っている」と指摘している。
◇「明かり」が消えればビットコインも消える
 今「金」の価格が上がって来ていますねぇ。。
「世の中が不安定になると上がる!」と聞いた事があります。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な街並み♪
扉や壁に窓などお洒落で嬉しくなっちゃいます
歩きたいなぁ〜
そしてカフェでお茶したいですね(笑)
とまる
2017/09/09 22:47
こんにちは。

アルル、素敵な街ですね。
南フランスはなんか明るくていいですね。
トトパパ
2017/09/10 09:38
とまるさん。
こんにちは
扉や窓いいでしょう。。
今度ぜひ行って下さい~~
ballomam
2017/09/10 10:30
トトパパさん。
こんにちは
はい♪南は暖かくて明るくていいです~~
ballomam
2017/09/10 10:32
香水は、どうされましたか?チェックインするスーツケースの中に入れて持って帰れると思います。
以前、ツアーでヨーロッパに行った時、同行の人が空港の免税店でたくさん香水を買いこんで、手荷物に入れてセキュリテイを通ろうとしたところ、全部没収されるという悲劇を見たことがあります。
櫻弁当
2017/09/10 12:27
櫻弁当さん。
こんにちは
ご心配ありがとうございます。
香水は持って帰ってきたのですが、日本で友達に送ろうとしたら・・・郵便ではダメ!になっていました。宅急便では送れるらしいと聞いたので、確かめようと思います。
全部没収ですか?それは辛いです~~
ballomam
2017/09/10 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
南フランス(アルル) ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる