ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗なる一族?

<<   作成日時 : 2017/08/31 09:37   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

「実は“華麗なる一族”な出川哲朗 デヴィ夫人は信じず」記事は⇒こちら。。
31日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演したタレントの出川哲朗が、「日本のトップのトップ」だという自身の出自について語った。
 同番組で出川は「父は老舗海苔問屋のお坊ちゃまなんですけど、実は母方もすごい」とアピール。以前ほかの番組で父の家業を継いだ兄との共演を果たしていた出川だが、母親の親族も衆議院議員、日本製鉄会長、日本経団連の副会長がそろう華麗なる一族なのだ。
 ですねぇ。。
さて旅行の続き。アビニヨン観光♪旧市街に入ります~~
画像
画像
画像
 何故か「バンザイ」の像が多い気がします。
↓「ラピュタ」を思い出しますねぇ。。
画像
 海外の樋♪いつも面白いのですよねぇ。。
画像
画像
こちらは修復された部分♪エッフェル塔を抱いています。
↓修復した職人の主張?だそうです。
画像
画像
画像
画像
画像
 お墓ですよね。。
画像
 足元は犬ですね。。
画像
画像
8月も今日で終わりますねぇ。。皆宿題は出来たかな?
明日は朝一で、来年の発表会の会場を取りに行きます。
「どうか取れますように」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

出川さん、老舗海苔問屋なんですよね。
母方も凄いんですね。
知りませんでした。
トトパパ
2017/08/31 09:59
トトパパさん。
こんにちは
出川さん。ちょっとですね。
ballomam
2017/08/31 10:25
出川さんはビックリです(笑)

アビニヨンのつづき良いですね
海外の建物って好きです
お墓も素敵ですよね♪
とまる
2017/09/01 11:54
とまるさん。
こんにちは
私の写真は建物ばっかり!ですよね。
ballomam
2017/09/01 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
華麗なる一族? ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる