ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 皿洗い。

<<   作成日時 : 2017/08/28 10:59   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日のTVで、「ストレス解消には皿洗いが良い」と言われていましたね♪この方は実践されているのですね。
「皿洗いでリラックス、世界一の大富豪ビル・ゲイツの多忙な毎日」記事は⇒こちら。。
世界を旅し、新たな構想を立ち上げる彼の毎日は、とても忙しく、変化に富んでいる。
ビル・ゲイツの一日を、紹介しよう。
◇ビル・ゲイツはチョコレートシリアルが好物だとしているが、妻メリンダによると、彼は普段、朝食を取らない。
◇旅行中でなければ、ゲイツの一日はワシントン州メディナにあるこの大邸宅で始まる。その価値は2016年時点で、推定1億2400万ドル。
画像
© Dan Callister / Getty Images
・・・・・・
では、世界一の大富豪は、一日の終わりにどうやって緊張をほぐしているのだろうか? その答えは、どうやら「家事」らしい。ゲイツは2014年、毎晩皿洗いをしていることをRedditに明かし、「他の人も手伝うと言ってくれるけれど、自分のやり方が好きなんだ」と話した。
そして、ゲイツはどんなに忙しくてもベッドに早く入り、7時間は眠るようにしている。
 僕、皿洗いは・・・出来ないなぁ。。
画像
 庭のレモンが大きくなって来ました。
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ。。。皿洗いがストレス解消になるんですか(笑)
そんな風に感じたことはないですけどねぇ(笑)

レモン大きくなりましたね
うちも少し大きめの鉢に植え替えましたよ
来年こそは実がなるといいなぁ〜
とまる
2017/08/28 20:46
 お皿あらい・・・ストレスのもとです
 ついついためてしまう、だらしなNyantaです。

 レモン、すご〜い! こんなふになるんですね。
Nyanta
2017/08/29 07:28
こんにちは。

ストレス解消には皿洗いですか。
そうなんですか。。。
うーん。。。そうなんですか。
トトパパ
2017/08/29 10:36
とまるさん。
こんにちは
主婦は…ですねぇ。。
来年♪楽しみですねぇ。。
ballomam
2017/08/29 12:52
Nyantaさん。
こんにちは
ですよねぇ。。
今年は20個位生っています~~
ballomam
2017/08/29 12:54
トトパパさん。
こんにちは
TVではそう言っていました。。
ballomam
2017/08/29 12:55
皿洗いに早寝(そしてたぶん早起き)なんですね〜。
オォ、レモン、立派なのがたくさん生っていますね。
櫻弁当
2017/08/30 02:55
櫻弁当さん。
こんにちは
早寝早起き・・・でしょうねぇ。。最近は遅寝遅起きな私です。。
レモン♪そろそろ収穫出来ますかねぇ?
ballomam
2017/08/30 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
皿洗い。 ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる