ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美女化!?

<<   作成日時 : 2017/07/31 10:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

「美女化するイモトアヤコ 太眉封印で女優業進出のワケ 」記事は⇒こちら。。
人気バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』(日テレ系)における“珍獣ハンター”として人気のイモトアヤコ(31)が、トレードマークの極太眉メイクを封印した女優顔で話題を集めている。
「イモトは昨年夏の『家売るオンナ』で初の連ドラ出演を果たし、現在同じ日テレ系の『ウチの夫は仕事ができない』に出演中。昨年はOL役でしたが今回は妊娠中の主婦役。20日の自身のツイッターではドラマの宣伝を兼ね、ナチュラルメイクで花柄のスカートにパンプスというお嬢様風ファッションの写真を公開。太眉とのギャップもあってか“別人のように可愛い”“知的な美人”といった声が飛び交っています」(放送記者)
 演技力はまだまだ未知数のイモトだが、後押し態勢は整っている。
 太眉もそろそろ見納めか。
経験豊富で頑張り屋のイモトさんですから個性的で素敵な女優さんになって欲しいですねぇ。。
ん?眉毛?・・僕は無い??
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イモトさんはがんばり屋さんだと思います
いつまでも、体張ってられないですもんね
個性派で頑張ってほしいですね

ヴィフちゃんは、眉ない方が可愛いよ(たぶん)♪
とまる
2017/07/31 12:11
こんにちは。
ヴィフちゃん 暑いですね〜〜
毛皮ある分大変ね〜頑張ってね〜〜〜
にゃーちゃん
2017/07/31 14:28
とまるさん。
こんにちは
はい♪頑張ってほしいですねぇ。。
眉毛無くても大丈夫?わん♪
ballomam&ヴィフ
2017/07/31 15:01
にゃーちゃんさん。
こんにちわん
お昼の間・・・夕方のお散歩まではお部屋に入れてもらうんだ。頑張る~~わん♪
ヴィフ
2017/07/31 15:05
こんにちは。

イモトさん。。。眉毛普通にしても美女ではないですね。。。
面白いけど。
トトパパ
2017/08/01 10:44
トトパパさん。
こんにちは
美女では無いですが、いい顔していますよね♪
ballomam
2017/08/01 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
美女化!? ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる