ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ツバメに学ぶ♪

<<   作成日時 : 2017/05/05 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 10

5月3日♪卒業生(三女グループかな?)が集まりました。
画像
画像
お姉ちゃんたちに囲まれたら…照れちゃう♪わん
画像
 そろそろ食べられるかなぁ。。
画像
玄関の花達
画像
画像
今回のコンクールは終わってしまいました。さぁ♪次に向かって
今ツバメが毎日レッスン場に通って来ています。。
画像
画像
画像
 毎日毎日土を運んでは・・・半分以上!下に落ちてしまっても・・・諦めていませんねぇ。。頑張れ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お料理がお洒落で美味しそうに見えます(笑)

ヴィフちゃんはお姉さんたちに囲まれて幸せそう♪

さくらんぼ。。。良い感じですね
うちのは10個ほど落ちててショックです
栄養が足りないんでしょうか
毎日、ドキドキ見守り中です

今日は娘は仕事に、夫はゴルフへ
ただいま洗濯中です
今日は、片付けと、ちょっと実家に行ってきます
とまる
2017/05/05 11:51
こんにちは。

卒業生の皆さんが集まっていいですね〜。
賑やかで楽しそうですね。
トトパパ
2017/05/05 12:44
とまるさん。
こんにちは
我家も幾つか落ちています。。
私は今日はいつもの休み日です~~
ballomam
2017/05/05 14:25
トトパパさん。
こんにちは
今回は大学生と社会人1&2年生達です~~
ballomam
2017/05/05 14:27
 さくらんぼは、受粉していない個体は落ちます。さくらんぼ農家では、筆を持ってぱさぱさとお花一つ一つをなぞるお仕事をして、受粉を促します。高価なのには理由が〜。
 
 びじんさんに囲まれてうれしそ〜う!
Nyantahttp://bpmaker...
2017/05/05 14:40
Nyantaさん。
こんにちは
そうなのですねぇ。。
はい。。あの大きな綺麗な実は家では出来ません~~
ballomam
2017/05/05 15:30
先週までは春が来た〜♪と言っていたのに、もうサクランボ、初夏の香りですね〜
うちの周りも燕が沢山飛んでいます
電気カバーの丸くてつるつるの所を選んだんですね
難易度高そうです(汗
マーシャの乳母や
2017/05/06 00:36
乳母やさん。
こんにちは
ね♪燕さん~~何故?此処に??でしょう。。
ballomam
2017/05/06 10:26
こんにちは。
ツバメさん 巣作りに頑張ってますね。
ツバメの巣ができるおうちは「幸せなおうち」と聞きます。
ヴィフちゃん 人気者ですね〜
にゃーちゃん
2017/05/06 16:44
にゃーちゃんさん。
こんにちは
「幸せなおうち」ですか!巣は出来るかな?中々難しそうです~~
ballomam
2017/05/07 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツバメに学ぶ♪ ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる