ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクワク♪

<<   作成日時 : 2017/05/17 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

キウイのグリーンカーテン♪これで夏も涼しく過ごせそうです~~
画像
外から見るとこんな感じ♪
画像
 雨の後の葉っぱはこんな感じに。。
画像
画像
 蕾です~~
画像
画像
こんな鳥さんも来ています。。
画像
画像
  お幸せに~~
「政権に驚き広がる=「女性宮家」再燃も―眞子さま婚約へ」記事は⇒こちら。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キウイの緑のカーテンですが、ずいぶん広がりましたね♪

今年はさくらんぼの花も綺麗に咲きましたが。。。
レモンの花も沢山咲きました
まだ咲いてますが落ちたり、散ったあとの気になるものも。。。
もしかして実が付くの?ってドキドキしてます(笑)

ヴィフちゃんも色いろ気になってそう(笑)
とまる
2017/05/17 11:02
こんにちは。

キウイのグリーンカーテンですか〜。
それはいいですね。
涼しいし食べれるし、最高ですね。
トトパパ
2017/05/17 11:32
とまるさん。
こんにちは
レモンは花が落ちた後真ん中の緑が膨らんできます~~
鳥さん達チィチィ♪ポーポー♪賑やかだわん♪
ballomam
2017/05/17 14:40
トトパパさん。
こんにちは
今年キウイは窓一杯に広がりましたぁ。。
ballomam
2017/05/17 14:41
こんばんは。
キウイのグリーンカーテンですか、いいですね♪
雨が降って風が吹くと自然の冷房でしょうか。
葉っぱの周りの水滴がパールみたいで綺麗。
アルクノ
2017/05/17 20:21
りっぱなグリーンカーテン♪ 初夏の佇まいですね〜
うちのグリーンカーテン候補生はまだ本葉が4枚ですぅ(汗

眞子さま婚約、おめでたいことです
それにしてもマスコミの取材、鬱陶しいわぁ
マーシャの乳母や
2017/05/18 00:47
アルクノさん。
こんにちは
はい♪今でも部屋の中は涼しいです~~
ballomam
2017/05/18 11:00
乳母やさん。
こんにちは
キウイの枝もかなり切ったので二階のこの部分に集中しています~~
私も取材…鬱陶しいと思っていました。
ballomam
2017/05/18 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクワク♪ ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる