アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
どうなるのだろう。。
どうなるのだろう。。 「北朝鮮ミサイル発射、失敗か=数分飛行、内陸に落下―中国尊重せずと非難・米大統領」記事は⇒こちら。。  僕はママのお膝にしっかり!捕まってるんだ。。わん♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/29 10:48
脱独身かぁ。。^^
脱独身かぁ。。^^ 今朝は「まつ毛エクステ」に行って来ました。。 場所が少し遠くなって、初めて行く場所だったので早めに出発~~ お目眼パッチリ♪ふっかぁ〜つ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/28 15:06
刀に会いに行く。。
刀に会いに行く。。 「子孫が語る刀剣と秘話 二人の父の形見となる立花宗茂を守護する刀 」記事は⇒こちら。。 刀剣ブームで史料館を訪れる多くの客は、刀を「見に来る」のではなく、「会いに来る」という。擬人化されたキャラクターの影響があるようだ。  「刀剣は国宝や重要文化財などの美術品として見られていますが、私にとっては、先祖に思いを寄せるための遺品です。そういう意味で刀は、私にとっても先祖に会うためのものでしょうね」(同)(ライター・植草信和、本誌・鮎川哲也)  主人は刀が好きです。主人の祖父も刀がお好きだ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/27 10:34
雨。。
雨。。 今日は雨ですねぇ。。 雨の中のサツキ♪ かなり刈り込んだので花の数は少ないのですが、綺麗に咲いています~~ 「この女とは結婚できない・しないと思う瞬間」記事は⇒こちら。。 ご興味のある方は読んでください~~ 今日はコンクール前なので・・・美容院に行って来ます~~ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/26 09:30
SUV♪
SUV♪ 「実は“無駄が多い”SUV、それでも人気が続く理由とは? 」記事は⇒こちら。。  Q:SUVが人気ですよね。各社立て続けに新型を発表してるようです。それにしても、立体駐車場にも入らない、こんなデカいクルマが人気なのはどうしてなのでしょうか?(東京都42歳男性)  A:もともとSUVというのは、とくに北米では必要に迫られて愛用する層が存在しました。それが、トラックがベースではなく乗用車のプラットフォームをベースとした快適性の高いSUVが登場したことで、状況が一変しました。それが今から20年ほど... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/25 12:28
フランケンシュタイン♪
フランケンシュタイン♪ 「[フランケンシュタインの恋]初回視聴率は11.2% 綾野剛が不老不死の怪物に」 http://news.mynavi.jp/news/2017/04/24/045/ 俳優の綾野剛さん主演の連続ドラマ「フランケンシュタインの恋」(日本テレビ系、日曜午後10時半、初回のみ午後10時から)の第1話が23日、放送され、平均視聴率は11.2%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だった。  第1話は午後10時からの拡大放送。“キンジョ(菌類女子)”とあだ名をつけられるほど菌類の研究にのめり込んでいる津軽... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/24 10:38
新しい芽♪
新しい芽♪ 「三原舞依、最高のシンデレラ 基礎点メドベジェワ超えた」記事は⇒こちら。。 三原は笑顔でこう言った。「シンデレラの物語で、今の自分はガラスの靴を落としたくらい(の場面)かなって思っていたけど、今日やっと最後に王子様と出会ってお城に帰るところの絵が自分の中で思い浮かんだ。そこまで見えるような演技ができていたらいいけど、今日は皆さんに伝わる演技ができたんじゃないかなと思う」  「皆さんに伝わる演技」 いいですねぇ。。 お庭でも 芍薬♪シラン♪鈴蘭♪サクランボ♪そして・・サツキ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/23 10:27
イケメンは強い?
イケメンは強い? 「今も昔もイケメンは“強い”TAKAHIROは「沖縄空手」、兄も認める腕っ節の渡瀬恒彦さん、芸能界武勇伝の数々」記事はこちら。。 腕っぷし自慢のイケメン芸能人が増えている。スマートなイケメンは、優男のイメージを持たれがちだが、実際にはかなりのタフガイが多いというからビックリだ。  ルックス的にはコワモテではないのに実は強い芸能人は、昔から少なくない。 「ジェリー藤尾は青年期から繁華街でケンカに明け暮れ、愚連隊の用心棒になった。ヤクザだらけの新宿を藤尾が歩けば、きれいな一本道ができたという伝... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/22 10:43
緑の季節♪
緑の季節♪ 先日の嵐の様な の後・・・真夏日になったり、急に温度が下がったり  体調管理が大変ですよねぇ。。皆さまくれぐれもお気を付けください。  庭の木々は皐月(5月)に向かっていますねぇ。。 サクランボ レモンの蕾が「僕。暑いのは苦手なんだわん」 「18万も貯まる!貯蓄下手は「500円貯金がイイ」聞けば納得の理由3つ」記事は ⇒こちら。。 ■貯金が続けられる ■しっかりと貯金が貯まる ■節約意識が根付く 1ヶ月にまとめて貯金をする人は、普段から節約意識を身につける... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/21 10:23
同じ運動でも。。
同じ運動でも。。 今朝はヴィフのお洗濯をしました。 すっきりしたねぇ。。 「夜の運動が健康に悪い 本当の理由とは」記事は⇒こちら。。 *運動による負荷は必要なストレス  正しいやり方で行う運動は、目に見えない若さの源泉だとよく言われる。実際、筋肉は抗老化作用のあるホルモンの貯蔵庫だ。この種のホルモンは、DNAの酸化を防ぐ役割を果たす。それに、引き締まった筋肉の持ち主のほうが若さを長く保てるという。  では、運動は睡眠にどのように関係するのか? この二つは切り離せない存在だ。実は、ジムで運動しているあ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/04/20 10:40
老化防止♪
老化防止♪ ある日のヴィフ とパパ♪ 「ん〜〜パパ♪そろそろ時間だよ~~」「お散歩♪行く~~」 「筋力低下は死に繋がる!老化防止に大事なのは筋肉だった」記事は⇒こちら。。 高齢化社会では、姿勢の保持や移動がままならなくなる老化現象に悩む人が急増しています。ここで重要になる骨や筋肉の老化は、心臓・血管・脳などの老化と同じで、40代からゆっくりと進行していくことが分かっています。前回の「骨」に続き、今回は「筋肉」のアンチエイジングの重要性とその方法を解説します。(北青山Dクリニック院長 阿保義久)... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/19 10:16
姫路城&「第ニの人生」
姫路城&「第ニの人生」 昨日の雨 凄かったですねぇ。。 先日、桜と共に色々な所からお城も撮って来ました。 ちょっと一休み♪のヴィフとパパ 奥の外人さんはヴィフを見ていますねぇ。。そこで加工せずに載せました。 この日は暑かったので帰ると・・・こんな感じでした。。 「アスリートの「第ニの人生」、その厳しい現実 日産自動車で奮闘する元箱根ランナーの今」  記事は無くなってしまったのですが・・・ 残していた内容です。。  長距離ランナーは「就職」を考えると非常に恵まれている。箱根駅伝で活躍... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/18 13:28
最後の桜♪
最後の桜♪ 今日は朝から「文化祭」の会合で・・・遅くなりました。 そして、昨日やっと姫路城に行って来ました。でもやはり桜はかなり散っていました。。桜の絨毯とヴィフ~~↑中央に鳥がいます。。 そう言えば途中でツバメも見ましたよ♪ お城の入り口横の桜の前で ↓ラッテとパパの写真はこの後ろの桜前で撮ったものなのですが・・・ポールと人が。。 来年再チャレンジします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/17 15:28
ピラミッド♪
ピラミッド♪ 「【新説】ピラミッドは超巨大「水路トンネル」で建造された! 建設会社社長が“圧倒的説得力”で謎を解明! 」記事は⇒こちら。。 「世界7不思議」の1つと言われる世界遺産のギザの大ピラミッド。その不可解すぎる建造方法は、これまで数多くの仮説が立てられてきたが、未だ最終的な解決には至らず、一部では「宇宙人建造説」も囁かれているほどだ。  だがこの度、建設会社社長(!)が、現場目線にたち、これまでの常識を覆す「実現可能な建設プラン」を提唱していたことが明らかになった。 ■「従来の説は現場目線に立っ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/16 09:43
衝撃!
衝撃! 雨が降って来ました。。桜もそろそろ終わりかななぁ。。 この日曜日に此処でヴィフとパパの写真撮りたかったのですが・・・ねぇ。。ラッテ  衝撃の記事は⇒こちら。。 「“真央ロス”に続く衝撃! 羽生が来年2月にも引退 関係者は「自分の連覇より後進育成に興味持っている」」 羽生は19歳のとき、「23歳の平昌五輪で引退する」とインタビューで答え、突然の“引退宣言”に大騒動となったことがある。その後、「小さい頃の夢を語っただけ。平昌後に納得がいかなかったら、納得するまでやる」と言い直した経... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/15 10:36
フランスと日本♪
フランスと日本♪  「フランス」と「日本」という文字を見て開いた記事です。。 「フランス人が日本人の働き方に感じる「恐怖」 「忙しいこと」がなぜステータスなのか 」⇒こちら。。 日本に住み始めた当初、「日本で仕事するために知っておきたいこと」というゼミを受けたことがある。いちばん記憶に残っているのは「ほうれんそう」といった上下関係の重要さや「お先に失礼します」といったあいさつの使い分けだ。また、日本人は自分の仕事をどれだけ頑張っているかを人に見せるのが好きだという話もあった。社長が帰る前に社員が職場を去る... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/14 11:03
色々。。
色々。。  昨日の桜 (車から撮りました。) さて・・・今豊はアメリカです~~ 「ヒューストンに昨日到着。"Li"は14日と15日にWortham centerで踊ってきます。」 http://www.houstonchronicle.com/entertainment/arts-theater/article/Poetry-in-motion-Dance-Salad-bows-to-Carolyn-11058459.php ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/13 11:03
一生太らない?
一生太らない? 庭では季節が進んでいます。 先日の続き・・・かな 「「一生太らない体」を作る男性のためのダイエット計画 」記事は⇒こちら。。 男性は女性に比べ、仕事の関係で1日1食は外食になってしまう人が多いのが現実です。さらに、料理をする習慣がない人も多く、できることが制限されてしまい食習慣の改善をするのが難しくなります。朝食を食べない、外食が多く脂質や糖質を摂り過ぎてしまう、食べる時間がバラバラでまとめ食いやドカ食いをする…このような食習慣が痩せにくい原因となっています。  また、ダイエットを成... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/12 10:39
真央ちゃん♪と希ちゃん♪
真央ちゃん♪と希ちゃん♪ 真央ちゃん、引退するのですねぇ。。 でも本当に!今までありがとう♪  ですねぇ。。そして、これからも楽しみです! 「真央引退 ネットで「国民栄誉賞を」の声 吉田沙保里に“助っ人”要請も」記事は⇒こちら。。  こちらは・・・おめでたいですねぇ。。 「おやすみチューも!佐々木希、まさかの生電話ノリノリ結婚報告が「可愛すぎた」と大反響 」記事は⇒こちら。。 女優の佐々木希が、9日に放送されたバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に電話を通じて生出演し、結婚を発表... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/11 13:02
春の庭♪
春の庭♪ サクランボは花が散って小さな実が出来て来ています。そして・・・鳩さん達♪ キウイの葉 が出てきました。。 へへ♪僕の庭♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/10 11:17
桜♪
桜♪ 今朝ブログを書いて公開♪・・・そこで止まってしまった。。 今日は姫路城の桜です~~今日は昼から の予報だったのですが・・・ です。。  でも日曜日なのでお花見の方は多そうですねぇ。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/04/09 14:45
何もしてません!?
何もしてません!? 「「何もしてません」って本当? 痩せている人の6つの生活習慣」記事は⇒こちら。。 痩せてる人のライフスタイルの特徴を知ろう いつもスリムで太りにくい人、ダイエットに成功できる人は、どのようなライフスタイルを送っているのでしょうか? 理想の体型をキープしている人たちに共通していることを真似して、ダイエットを成功させましょう。 ルール1:体重の増減よりも健康を重視 理想の体型を維持できている人たちには、共通の思考パターンがあります。それは、体重を落とすことよりも「心身に健康的な生活を送ること... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/08 09:47
完璧を目指さない!?
完璧を目指さない!? 「1000万円貯めている人は、“完璧”を目指さない!? 」記事は⇒こちら。。 □貯蓄上手な人は、意外と”完璧”ではなかった 実は、貯蓄上手な人は“完璧を目指していない”ことがわかりました。  押さえるところは押さえつつ、自分ができないことは適当、ざっくり……そんな感じで、完璧を目指していないからこそ、長年貯蓄し続けることに成功しているようです。 □立派な朝食を作れないからといって、食べるのを諦める人はいない □「絶対に○○する」というスタンスは、失敗のもと では、1000万円以上の貯... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/07 10:30
天皇様。
天皇様。 昨日発表会のDVDが届きました♪   僕も観たいなぁ。。 「「秋篠宮」称号継続へ=皇后さまは「上皇后」―政府調整・天皇退位 」記事は ⇒こちら。。 天皇様には一番良い形でゆっくりして頂きたいですね。 来年は年号が変わるのでしょうか?当校30周年・・・又一からの出発 かな。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/06 10:19
鳩さんと・・CM♪
鳩さんと・・CM♪ 子鳩さん♪今朝はテラスの下にいる所をヴィフに追い出されたみたいで・・・ヴィフの場所を占拠??昨日、主人が作ったベンチです~~さて、今日からコンクールレッスン再開です~~ 崎本ゆかりが出ているCMです~~ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/05 10:29
カトパン指名率
カトパン指名率 「「カトパンと結婚させろ」と結婚相談所に来る金持ち男の共通点 」⇒こちら。。 自分の年収は5億円妻への生活費は月30万円 学歴証明など他の書類は一切持ってこず、年収(年商ではない)5億円の収入明細を持ってきて、「入会させろ」とやってきた。  そしてずばり、「何でもいいから俺とアナウンサーを結婚させろ」と言うではないか。 なぜか金持ちに多い「カトパン」との結婚願望  前回、前々回と尊敬婚の素晴らしいカップルの話をしたが、お金を持っている女性はそこまで大きな勘違いをせず、新しい結婚スタイル... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/04/04 13:27
ふなっしー♪
ふなっしー♪ 久しぶりな気がしますねぇ。。 「ふなっしー、テレビ出演減も余裕「当たり前なっしー」安定して仕事ある 」記事は⇒こちら。。 船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーが1日、大阪市内で行われた、キデイランド大阪梅田店のリニューアルセレモニーに出席し、今年で7年目となる“活動”を振り返るとともに、テレビ露出が減った最近の活動についても明かした。  テレビ露出が一時より少なくなったことを問われると、「そうなしな。テレビタレント目指した記憶もないし、当たり前かなと思うなっしー」とコメント。一方で「イ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/03 10:55
初レッスン♪
初レッスン♪ 昨日の初レッスン♪は皆元気に来てくれました。 発表会後のレッスンはいつも!"踊りまくり 何でも好きな踊りを踊らせてあげます♪ そして・・・次に向かってGO! なんです。。 お休み最後の日♪ディナーに行ったお店 和食なのですが、店にはジャズがかかっていました。。 美味しかったですよ~~ 帰りのバスから・・・桜はまだかなぁ。。 子鳩さんは、庭のテラスでヴィフにお尻尾パフ!されたからでしょうか?庭では無くここ(玄関側)で餌をもらっ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/02 09:54
新学期♪
新学期♪ 4月になりました。 お花見の時のヴィフですねぇ。。 お城の桜はまだかなぁ。。 今日から新学期です♪新しいクラスにドキドキ♪ かな?さぁ!ファイトです~~ ママのお仕事が・・・始まった。。黄昏る?ヴィフ♪ 「小倉優子、離婚の真相を涙ながらに激白!離婚した夫とは「親として仲良くやっていく」」記事は⇒こちら。。 小倉は、離婚へ踏み出すことができたのは、「責める気持ちをなくして!そうすれば3月に大きく流れが変わります」と占い師タレント・ゲッターズ飯田に言われたのがきっかけだった... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/01 10:13

<<  2017年4月のブログ記事

トップへ

ballomamのブログ 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる