ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜♪

<<   作成日時 : 2017/04/09 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 12

今朝ブログを書いて公開♪・・・そこで止まってしまった。。
今日は姫路城の桜です~~
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
今日は昼から の予報だったのですが・・・ です。。 
でも日曜日なのでお花見の方は多そうですねぇ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
姫路城と桜は最高ですね
美しいのに。。。お天気が残念です

こちらも、あちこち満開なのになぁ〜

お花見は行けないので一緒ですけどね(笑)
とまる
2017/04/09 16:02
お城に桜はよく似合いますね〜♪
カーピー
2017/04/09 16:39
こんにちは。
姫路城に桜はぴったりで豪華ですね。
ヴィフちゃ〜〜〜〜〜ん!
こっち向いて〜〜〜〜〜〜!
にゃーちゃん
2017/04/09 16:48
真っ赤なのは、椿?ですか?
対比が効いてますね。

前記事のコメントへのお返事、「痩せるとしわが」・・吹いちゃいましたよ〜。 ライザップのCMのように「細マッチョ」的な痩せ方ができたらいいのですけれどね〜。難しい!
Nyanta
2017/04/09 19:40
お城と桜、ほんとうに綺麗ですね〜。
櫻弁当
2017/04/10 01:58
こんにちは。

姫路城、桜満開ですね〜。
見事ですね〜。
めっちゃ綺麗ですね〜。
トトパパ
2017/04/10 10:08
とまるさん。
こんにちは
お天気すっきりしないですねぇ。。
とまるさんもお花見は行けないのですねぇ。。
ballomam
2017/04/10 14:46
カーピーさん。
こんにちは
はい♪姫路城には桜が似合います~~
ballomam
2017/04/10 14:49
にゃーちゃんさん。
こんにちは
ヴィフはカメラを向けると横を向くのですよ…ねぇ。。
ballomam
2017/04/10 14:50
Nyantaさん。
こんにちは
椿だそうです~~花が落ちてきれいですねぇ。。
顔も細マッチョになります??
ballomam
2017/04/10 14:54
櫻弁当さん。
こんにちは
次は是非桜の季節においでください~~
ballomam
2017/04/10 14:55
トトパパさん。
こんにちは
はい♪満開です~~人も多いです~~
ballomam
2017/04/10 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜♪ ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる