ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カトパン指名率

<<   作成日時 : 2017/04/04 13:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

「「カトパンと結婚させろ」と結婚相談所に来る金持ち男の共通点 」⇒こちら。。
自分の年収は5億円妻への生活費は月30万円
学歴証明など他の書類は一切持ってこず、年収(年商ではない)5億円の収入明細を持ってきて、「入会させろ」とやってきた。
 そしてずばり、「何でもいいから俺とアナウンサーを結婚させろ」と言うではないか。
なぜか金持ちに多い「カトパン」との結婚願望
 前回、前々回と尊敬婚の素晴らしいカップルの話をしたが、お金を持っている女性はそこまで大きな勘違いをせず、新しい結婚スタイルを見つけ始めている。
 一方で、お金を持っている男性のなかには、いまだに勘違いをし、婚活の際もおぞましい要求をしてくる人もいる。
 ある日、40代の大阪在住の年収3000万円男性が、私のもとを訪れ、こう言った。
「カトパンと結婚したい」
 カトパンとはもちろんアナウンサーの加藤綾子さんだ。
 理想ならまだわかるが、それが本気なのだ(じつは、金持ち男のカトパン指名率は高い)。
 35歳を過ぎると、自分がどういうレベルなのか客観的に見られなくなる人が多い。
 特に、見た目に気を遣う独身男性はぐっと減る。きっと、周りに身なりについて指摘してくれる女性が少ないからだろう(爪の間にアカが溜まっている男性の多いこと!)。
 そういう男性に限って相手に10歳以上年下の女性を希望する。若い女性が相手なのだから、身だしなみのだらしなさを理由に断られることも多いのだが、自分は「稼げてイケてる」と思っているので、断られたのがなぜなのか、わからないようだ。 せっかくなので、究極のカトパン男の話をしよう。
と思いました。。カトパンも困っちゃいますよねぇ。。
僕の指名率は??ペロ♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^O^)
カトパンの人気は相変わらずスゴいですね。
私はヴィフちゃんがいいでーす(≧∇≦)
にゃーちゃん
2017/04/04 14:54
私もヴィフちゃんがいいで〜す♡

(メッセージ送りました)
とまる
2017/04/04 15:54
カトパンと本気でっていうのが なかなか凄いですよね弟も30代で いい年齢なんですけど・・・社交ダンスに夢中で 全然 結婚しません(汗)
年上の彼女さんが居たけどダメになってしまったようで 家族全員ガッカリでしたよ
みるしっぽ
2017/04/04 21:33
あはは、あはは。
焦らずとも大丈夫!
もう少し年とって40代後半から50代になると、「モテキ」に入るから〜。(自虐ネタではなく、ですよ。)
Nyanta
2017/04/04 23:01
金持ちの男性が、金に飽かせて手に入れた若くて見かけのよいワイフは、トロフィーワイフと言われます。 
櫻弁当
2017/04/05 03:41
にゃーちゃんさん。
へへ♪僕もにゃーちゃんさん♪わん。
ヴィフ
2017/04/05 10:45
とまるさん。
こんにちは
はい♪チケット取りますねぇ。。
お会い出来るのを楽しみにしています~~
ballomam
2017/04/05 10:47
こんにちは。

カトパン、たしかに綺麗ですね。
でも私はアヤパンの方が好きです。
結婚した時はショックでした。
トトパパ
2017/04/05 10:48
みるしっぽさん。
こんにちは
息子も結婚まだです~~
ballomam
2017/04/05 10:50
Nyantaさん。
こんにちは
40代後半から50代がモテキ♪なんですかぁ。
ballomam
2017/04/05 10:54
櫻弁当さん。
こんにちは
成程~~トロフィーワイフ♪ですかぁ。。
ballomam
2017/04/05 10:56
トトパパさん。
こんにちは
それぞれにファンがいるのですねぇ。。
ballomam
2017/04/05 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
カトパン指名率 ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる