ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふなっしー♪

<<   作成日時 : 2017/04/03 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりな気がしますねぇ。。
「ふなっしー、テレビ出演減も余裕「当たり前なっしー」安定して仕事ある 」記事は⇒こちら。。
船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーが1日、大阪市内で行われた、キデイランド大阪梅田店のリニューアルセレモニーに出席し、今年で7年目となる“活動”を振り返るとともに、テレビ露出が減った最近の活動についても明かした。
 テレビ露出が一時より少なくなったことを問われると、「そうなしな。テレビタレント目指した記憶もないし、当たり前かなと思うなっしー」とコメント。一方で「イベントが多くなって、直接応援してくれる人に会いに行く機会が多くなったなっし」と最近の活動を紹介した。
 結構しっかり!?現実を見ていますねぇ。。
さぁ。私の現実は・・・久々のレッスンでお尻と足がだるいです〜〜
庭のサクランボは花が散って・・・沢山の実が生りますように~~
画像
画像
玄関の桜は順に咲いています。。
画像
 緑の季節もそろそろですねぇ。。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふなっしーって直接みたことないけど、元気キャラでいいですよね
人に元気を与えられるって素敵です

さくらんぼ。。。うちも楽しみで仕方ないです(笑)
去年は鳥さんにも食べられたし3つほどを感激して食べたけど。。。
花の数からだとキャーって思います(笑)
とまる
2017/04/03 11:12
とまるさん。
こんにちは
はい♪元気なのがいいですよねぇ。。
鳥さんとの競争になっちゃいますよねぇ。。
ballomam
2017/04/03 14:46
こんにちは。

そういえば最近、ふなっしー、テレビであんまり見ないですね。
一時期は毎日のように見ましたが。。。
トトパパ
2017/04/04 09:38
トトパパさん。
こんにちは
最近は見なくなったですよねぇ。。
ballomam
2017/04/04 13:29
さくらんぼ、たくさん収穫できるといいですね。あ、鳥よけに網をかけたらいかがですか。
櫻弁当
2017/04/05 03:27
櫻弁当さん。
こんにちは
網をかけるのが…面倒くさくって。。
なので鳥さんと競争します~~
ballomam
2017/04/05 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふなっしー♪ ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる