ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 真央ちゃん♪と希ちゃん♪

<<   作成日時 : 2017/04/11 13:02   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

真央ちゃん、引退するのですねぇ。。 でも本当に!今までありがとう♪ 
ですねぇ。。そして、これからも楽しみです!
「真央引退 ネットで「国民栄誉賞を」の声 吉田沙保里に“助っ人”要請も」記事は⇒こちら。。
 こちらは・・・おめでたいですねぇ。。
「おやすみチューも!佐々木希、まさかの生電話ノリノリ結婚報告が「可愛すぎた」と大反響 」記事は⇒こちら。。
女優の佐々木希が、9日に放送されたバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に電話を通じて生出演し、結婚を発表したアンジャッシュ・渡部建との関係についてノリノリで語る様子が「可愛すぎた」と大きな話題になっている。
 今日は雨ですねぇ。。桜が心配ですねぇ。。
こちらは数日前の文学館から男山の桜です。
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

真央ちゃん、引退しちゃいますね。
もうちょっと見たいですよね。
でもフィギュアの世界って選手生命が短いんですね。
トトパパ
2017/04/12 15:50
トトパパさん。
こんにちは
スケートもスポーツもバレエも…選手生命が短いですねぇ。。
ballomam
2017/04/13 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
真央ちゃん♪と希ちゃん♪ ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる