ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の庭♪

<<   作成日時 : 2017/04/10 11:17   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

サクランボは花が散って小さな実が出来て来ています。
画像
そして・・・鳩さん達♪
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
キウイの葉 が出てきました。。
画像
 へへ♪僕の庭♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもさくらんぼが同じようになってます
楽しみで笑顔になります♪

すっかり鳩さん家族はお庭に住んでますね(笑)
ヴィフちゃんは気掛かりかなぁ〜(笑)
とまる
2017/04/10 13:45
とまるさん。
こんにちは
しますねぇ。。
ヴィフは鼻をクンクンさせています~~
ballomam
2017/04/10 14:58
さくらんぼ、楽しみですね〜。
(*^o^*)
鳩さんが集まって賑やかですね〜。
cafe
2017/04/10 20:20
こんにちは。

この実がサクランボになるんですよね。
鳥に食べらないようにしてくさいね。
トトパパ
2017/04/11 09:56
サクランボ、今年もたくさん生りそうですね。
ballomamさんの木はピンクの花なのですね。こちらでは実桜は白い花が多いようです。
櫻弁当
2017/04/11 11:36
cafeさん。
こんにちは
鳩は順に帰って来て(巣が2・3か所あるみたいです)卵を生んでいます~~
ballomam
2017/04/11 13:06
トトパパさん。
こんにちは
はい♪鳥との競争頑張ります~~
ballomam
2017/04/11 13:07
櫻弁当さん。
こんにちは
はい♪実が大きくなるように間引きたいと思います。
姫路城の桜は白いのとピンク♪どちらもあります~~
ballomam
2017/04/11 13:10
あ、サクランボの桜(実桜)の花のことを言いたかったんです。
こちらでも観賞用の桜は白いのから濃いピンクのまで、いろいろですね。
櫻弁当
2017/04/11 23:24
櫻弁当さん。
こんにちは
実桜…サクランボなのですね。。
我家のはピンクっぽいです♪
ballomam
2017/04/12 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の庭♪ ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる