そうだねぇ。。

「司会者・中居正広は何が凄いのか? 金スマで見せた繊細な感性 」記事は⇒こちら。。
 トップを極めた人間同士にしかわからない感覚があるのかもしれない。7月13日、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)が2時間スペシャルで〈新御三家・西城秀樹と野口五郎の友情に涙…〉を放送した。

「人は言葉の端々に深層心理が現れる。何を言ったかも大事ですが、それ以上になぜその言葉を発したかの背景を読み取る必要がある。中居さんは国民的スターであるSMAPの一員として長年にわたって活躍してきた。称賛をされることもあれば、誹謗中傷を受けることもある。メンバーの関係性についても、メディアやネット上でいろいろと憶測を書き連ねられてきた。
 でも、仲良いとか悪いとか、そんな簡単な二元論で済むような間柄ではないはず。あらゆることを一緒に乗り越えてきた絆があるし、時には意見が対立したことだってあるでしょう。だからといって、それが一言で“確執”という言葉で片付けるわけにはいかない。
 SMAPメンバーの関係性は本人たちにしかわからない。周囲は勝手に“わかりやすい一言”でまとめようとするけど、簡単には表現できない。そんな自分自身の経験や考え方から、自然と発せられた『五郎さんにしかわからないんです。もう僕はそれで良いと思うんですよね』という言葉だったのではないでしょうか」
 司会者・中居正広の凄さが垣間見えた一幕だった。
 色々な経験が人を大きくしますねぇ。。
私の気持ちも生徒達に理解してもらえると嬉しいですねぇ。。
画像
 さて、ここにレモンは何個あるでしょう??
発表会の準備は・・・昨日から衣裳の配布を始めました。。そしてオープニングの振付♪に入りました。・・・毎回同じ音で、その回の特徴を表す構成をするのですが・・・今回は30周年♪さぁ~て私の意図が分かるかな?

"そうだねぇ。。" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]