口コミサイト

「【日本を旅する外国人 面白ランキング】最も口コミサイトの情報を信じる国は? 」記事は⇒こちら。。
◇最も口コミサイトの情報を信じる国
旅行の口コミサイトは、世界中の人々がその観光地・ホテル・お店などをどう思ったのかを知ることができて便利ですよね。日本のガイドブックには載っていないけれど、外国人には人気ナンバーワンのスポットがあったりするので見逃せません。
さて、そんな口コミサイトの情報を最も重視しているのはどこの国でしょうか?
「オーストラリア」です。昨年は50万人近くという、世界で7番目に多い旅行者数でした。うち768名が回答した結果が以下の通りです。
オーストラリア人の旅行情報源ランキング 旅行出発前(複数回答)
1位 口コミサイト(トリップアドバイザー等) 38.4%
2位 自国の親族・知人 36.6%
3位 宿泊施設ホームページ 29.9%
4位 日本在住の親族・知人 27.5%
5位 個人のブログ 20.8%
◇2番目に日本にお金を落としていったオーストラリア人
◇60代以上のシニア層が多い
 オーストラリアの方は沢山日本に来られているのですねぇ。。口コミサイトは上手に使うと便利なのでしょうね♪
昨晩もツバメは戻って来ていました。。 まだ近くを飛び回っています。。
画像
レッスン場の裏に♪昨日。。
画像
画像
そして、今朝♪
画像
 蝶になる??
今回の雨漏りの原因は、老朽化した窓枠のパテと外壁の塗装が原因なのは分かっていたので、業者さんにお願いして、今朝見に来て頂きました。。30年経つと色々出てきます~~
 話題は・・・ツバメの巣をどうしましょう~~でした。。
ご訪問出来ていません。。ごめんなさい。

"口コミサイト" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]