ニコルん♪

「藤田ニコル、モデルを始めた理由は家計を支えるため「ウチん家貧乏」 」記事は⇒こちら。。
画像
 モデルの藤田ニコルが、22日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。小学生からモデルを始めた理由を語った。
 20年前、ニュージーランドで生まれた藤田。サーファーだった母は、現地に滞在中、ロシアとポーランドの血を引く男性と恋に落ち、藤田を出産。家族の家はNZ最大の都市オークランドの湖畔にある一軒家。室内には大きなベッドやブランコもあるなど裕福な暮らしを送っていたという。
 ところが藤田が3歳のとき、突然両親が離別。母は彼女を連れて帰国し、埼玉で2人暮らしを始めた。
 母に対し「今やっと恩返しができてる」と語リ、「これからもバリバリ働いて」と決意を述べた藤田。今回、当時住んでいたニュージーランドの一軒家の撮影許可はおりなかったが、「まったく同じ家を建ててやりたいですね」とリベンジを誓っていた。
おバカキャラでしたが、どこかしっかりした所が見受けられましたよねぇ。。 頑張れ~~
ソテツの中心に・・・これは何ですかぁ??
画像
画像
 さて、プログラムも印刷に回りました。スタッフ証・楽屋通行証などの準備も進んでいます。 後は衣裳配布とリハーサルの計画と、音を決定して本番用を作ってもらって・・・踊りを完成させて♪他諸々・・・ですね。。
落ち着いて来たので、時間を見つけて皆様の処に少しずつお邪魔したいと思っています。コメントまで残せるか分かりませんが お許しださい。。

"ニコルん♪" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]