「くるみ」とドクターX♪

清香ちゃん復帰の舞台です♪ ヌレエフ版『くるみ割り人形』
画像
 Kiyoka Hashimoto, Robert Gabdullin
Copyright: Wiener Staatsballett/Ashley Taylor
画像
画像
 当校25周年の舞台を思い出しますねぇ。。どの場面も見覚えが・・・ある!?

「米倉涼子が「ドクターX」続編に気乗りしない理由」
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0113/myj_180113_6527275433.html
「米倉涼子は輝かしい評価で喜んでいると思いきやドクターXの大門未知子のキャラクターに染まり、延々と物語が続いていくことに恐怖を感じています。大門の役柄が染み付くと、渥美清の『男はつらいよ』ではありませんが、ほかの役のオファーは来なくなります。実際にテレビ局や製作会社は、以前に比べて米倉をメインに据えた企画を立てなくなりました。このままでは、『大門未知子以外は演じることができない女優』というイメージが付くと思います」(演出家)
 昨秋放送のドクターXは第5シリーズ目で、全話を通した平均視聴率は20.9%、最終回は25.3%を記録した“おばけ番組”だ。
「広告効果だと15秒CMは2000万円に値します。ドクターXについては、広告代理店やスポンサーも笑いが止まらないでしょう。早くも続編が今年の冬に企画されているほどです」(同・演出家)
下手に新境地を開いて失敗する米倉を見たくはない、というドクターXのファンは多そうだ。
 判断は難しいですねぇ。。

"「くるみ」とドクターX♪" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]