なりたい顔。。

「『第11回 女性が選ぶなりたい顔』 ガッキー、10年ぶり2度目の首位」記事は
⇒こちら。。
“美”への憧憬は女性にとって永遠のテーマ。だが、“美しさ”にもトレンドがあり、「この人の顔になりたい!」と女性が求める“顔”も時代によって変化していくもの。ORICON NEWSでは、そんな女性たちの願望やトレンドを調査する恒例企画『第11回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』を、今年も発表。その結果、女優の【新垣結衣】が第1回調査以来の10年ぶりの首位に輝いた。
画像

■“かわいさと美しさ”の両立で好感度絶大の新垣結衣が首位返り咲き
■結婚を経た充実感で、内面からの美しさも増す北川景子
■チャームポイントのリップは永遠の憧れ! 大人の魅力を開花させた石原さとみ
■癒やしの笑顔で再ブレイク! 石田ゆり子がTOP10に初ランクイン!
 平成生まれは8位の【有村架純】のみという結果となった今回。愛嬌と癒やしをたたえた新垣のように、年輪を重ねてさらにチャーミングさにますます磨きがかかっている女性たちが憧れの対象となっているようだ。日常生活に摩耗することなく、柔和な笑顔で周囲を明るくするような、朗らかさを大切に生きていくことで、おのずと顔つきや表情にも磨きがかかっていくのかもしれない。
こういうのも時代や、その時の流行?で変わるのでしょうねぇ。。
僕のこんな顔♪どうかな?
画像
 こちらは・・・ダリア♪綺麗です~~
画像

"なりたい顔。。" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]