内定♪

今日は 「文化祭」のゲネプロです♪最終チェックになります。。
その為、本日の当校でのレッスンはお休みとなります。

「フジ海老原アナ、古市氏に猛反発「内定取るの、本当に大変なんですよ!」 」記事は⇒こちら。。
フジテレビの海老原優香アナウンサーが9日、フジテレビ系「とくダネ!」で、社長が詐欺容疑で逮捕された旅行代理店「てるみくらぶ」に入社予定だった学生に対し「見る目がなかった」と発言した社会学者の古市憲寿氏に対し「内定取るの、本当に大変なんですよ!」と激怒した。
 番組では虚偽の書類をもとに銀行から融資金を引き出した容疑で逮捕された旅行代理店・てるみくらぶの山田千賀子容疑者の素顔などについて特集。今回は銀行に対する容疑だが、数多くの旅行を楽しみにしていた利用客も被害に合った。
笠井信輔アナウンサーが「忘れちゃいけないのは、入社5日前に入社取り消しになった若者ですよ」と利用客だけでなく、入社予定の学生も被害者だと主張。笠井アナは「実は、大手弁護士事務所が(入社予定者を)試験しないで採用しますよと言って、話題になったんですが、その弁護士事務所、今、過払い金広告で問題になって業務停止中なんです。てるみくらぶを出されて、更に業務停止中の人もいるかもしれないから、可哀想すぎる」と同情した。
 内定を受けていた方は・・・・又就職活動を一からしなくてはいけないのですものねぇ。。 海老原アナも頑張って来たのですね。
先日のTVでは、渡辺絵美「投資で5000万の損害」 をしていました。。
詐欺まがいの事業って結構見かけますねぇ。。
画像

"内定♪" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]