橋下氏。

 又台風が近づいて来ていますね。今日も雨です。
ん~雨だねぇ。。
画像
今日は「文化祭」リハーサルです♪その為ベビー&ジュニアとスクールC2クラスは30分早く行います。その後のクラスはお休みとなります。
「文化祭」出演者へ
舞台上の自分の立ち位置や出の場所を把握し、(きっとビデオとか撮ってもらうのだよね♪)自分の良くない処を見つけ本番に向けて頑張りましょう~~

「【衆院選】「小池さんの看板がなければお前ら落選」橋下徹氏、希望議員の代表追及を批判 旧民進系を「一度すがって、手の平返し」」記事は⇒こちら。。
橋下氏は26日午前、「どこもかしこもろくでもない議員が多すぎる」と書き出し、「小池さんの責任を口にすれば自分たちが有権者にどう映るのかの想像力もない。こんなことをやればやるほど希望(の党)は消滅に向かう。小池さんの看板がなければお前らのほとんどは落選してたんだよ! 小池さんを批判するのは有権者だ」と怒りをあらわにした投稿を始めた。
日本維新の会の丸山穂高衆院議員(33)が大阪府知事の松井一郎代表(53)の責任を問い、代表選を要求したことを念頭に、維新は大阪府の票数をみると、衰退していないとして、国会議員が「永田町病」にかかっていることが維新が伸張しない要因と断じ、典型例として丸山氏を挙げて批判。「丸山のボケを筆頭に維新の国会議員団が何もやってないから」大阪以外で支持が得られないなどと投稿した。
希望の党についても、「早速日本維新の会化してきた。民進のままじゃ死滅すると思って小池さんを頼ったんじゃないの? 一度頼ったんなら失敗しても支えるのが普通だろ。希望の党も維新の丸山のボケみたいなのが多そうだな」
 日本維新の会法律顧問の橋下徹・前大阪市長は26日未明、ツイッターに「先ほど(維新代表の)松井さんと話しまして、日本維新の会の法律顧問を辞しました」と書き込み、法律顧問を辞任することを明らかにした。
 橋下さんはこれからどうされるのでしょう?

"橋下氏。" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]