大変な一日♪

各地、大きな台風被害が報告されています。皆様の処は大丈夫でしたでしょうか?
我家では玄関外の植木が倒れ鉢が割れてしまいました。
画像
 僕ね、朝のお散歩で見たんだ。。姫路城の堀横の柳がなぎ倒され、大きな木が根元から折れていたんだよ。
被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
昨日は大変大きな事が重なった一日でした。
「村田諒太「夢落ちでなければ…」一夜明け笑顔 今後は「自分の価値上げる試合を」」記事は⇒こちら。。
画像
村田は「まだまだ海外では『村田諒太って誰やねん』という段階。着実に自分の価値を上げていく試合をしていきたい。そしてトップ・オブ・トップと対戦することができれば」と今後に視線を向けた。
 村田は今年5月に決定戦で不可解な1-2判定負けしたアッサン・エンダム(33)=フランス=とのダイレクトリマッチに臨み、序盤から圧倒。ダメージを負った相手の棄権による7回終了TKOで王座を獲得した。日本ジム所属選手がミドル級世界王座を獲得するのは1995年12月にWBA世界同級王座を獲得した竹原慎二氏以来2人目。日本の五輪メダリストとしては初めて世界王座を獲得した。

そして・・・選挙。。 色々言われていますが、脅威が取り巻く今!しっかりとした政治をして頂きたいです。。

"大変な一日♪" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]