ポジティブな印象♪

「今日からできる、ポジティブな印象を与える15のヒント」記事は⇒こちら。。
あなたが好印象を持つ人にはどんな特徴があるだろうか。イイ車に乗っている人、広い家に住んでいる人、高級ブランドを身につけている人?
でも、「残念なことに所有物は壊れるし、トレンドは変わってしまう。一度自慢しても、二度目はできない」と考えているのは、「becomingminimalist」のライターJOSHUA BECKERさん。彼の記事によれば、自分の印象を良くするために変えるのは「考え方」だけでいいらしい。そのヒントが以下15項目。

所有しているものより「心の中にあるもの」
少し立ち止まって、あなたが魅了される人を考えて欲しい。思い浮かべるほど、目に見えない部分に惹きつけられてはいないだろうか。
01.見返りを期待せずに 思いやりの心を持つ
02.会話をして よく笑う
03.気分の乗らない日でも 楽観的に過ごす
04.自分の子どもに 愛情を注ぐ
05.心の底から パートナーを尊敬する
06.自分を成長させる 努力をする
07.世界に飛び出す
08.違いを受け入れる
09.好きなことをして 人生を楽しむ
10.人と違うことをする 勇気を持つ
11.自然と向き合う
12.時間をとって 話を聞く
13.自慢せずに 控えめでいる
14.思い込みでも良いから 人生に満足する
15.刺激を与える存在でいる
誰かに良い印象を押し付けるのは諦めよう。だけど、誰かを刺激することは忘れてはいけない。
 この15のコトは、あなたがもう持っているもののはずだ。今すぐに始めてみてはいかがだろう?
 はい♪やってみよう~~
さぁ。。今日もレッスン 子供たちと会話をして・・よく笑おう~~
キウイ♪大きくなって来ました。。
画像

"ポジティブな印象♪" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]