謎。。

今朝息子から電話 息子の住む町はフランス内でも北に位置するのですが・・・急に30℃超えしたそうで・・・やっぱり地球がおかしい~~

「6年間謎のまま「バルト海の異物」に2つの新事実! 近づくと電子機器が壊れることも判明、科学者も絶句 」記事は⇒こちら。。
近年、「未確認飛行物体(Unidentified Flying Object)」、「未確認動物(Unidentified Mysterious Animal)」に続き、「未確認潜水物体(Unidentified Submerged Object)」の存在がクロースアップされている。
■「バルト海の異物」に新展開
 これまでトカナでも水中に眠るさまざまなミステリーをご紹介してきたが、世界的に最も知られたUSOといえば、「バルト海の異物」をおいて他にないだろう。
 2011年、スウェーデン人トレジャーハンターの一団「Ocean X」が、表面に無機質で直線的な模様が刻まれた、直径61m、高さ8mほどの巨大な円盤状の物体を発見。正体をつきとめようと、「Ocean X」のメンバーらは、すぐに調査に乗り出したが、「自然の造形物ではない」ということ以外、現在までほとんど分からずにいた。
■ダイバーを襲った不可解な出来事
 複数のダイバーによると、サンプルを採取のため異物に接近するにつれ、携帯していた全ての電子機器に障害が発生、最終的に完全に使用できなくなってしまったというのだ。そして不思議なことに、異物から200mほど離れると、電子機器が正常な機能を取り戻したという。状況からして、この物体が何らかの妨害電波を出していたとしか思えないそうだ。
びっくり!!何なのでしょう・・・やっぱりUFO??
 レモンの赤ちゃん♪花は咲くと真っ白なのですが・・・茎に近い部分がピンク色ですねぇ。。
画像
 こちらはキウイの赤ちゃん♪
画像
画像

"謎。。" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]