何もしてません!?

「「何もしてません」って本当? 痩せている人の6つの生活習慣」記事は⇒こちら。。
痩せてる人のライフスタイルの特徴を知ろう
いつもスリムで太りにくい人、ダイエットに成功できる人は、どのようなライフスタイルを送っているのでしょうか? 理想の体型をキープしている人たちに共通していることを真似して、ダイエットを成功させましょう。
ルール1:体重の増減よりも健康を重視
理想の体型を維持できている人たちには、共通の思考パターンがあります。それは、体重を落とすことよりも「心身に健康的な生活を送ること」を重視していることです。
様々なダイエット方法が登場しますが、何か一つに極端に偏ることなく、ストレスがたまらない程度に部分的に生活に取り入れつつ、「心身の健康を保つ」ことを常に忘れずにダイエットに取り組みましょう。
ルール2:主食はご飯
ルール3:お菓子を食事代わりにしない
ルール4:こまめな水分摂取を怠らない
ルール5:こまめな運動習慣が定着している
ルール6:良質の睡眠にこだわる
いかがでしたか? ルール6つを見てみるとどれもとても簡単なことばかりで、特別なことはありません。にもかかわらず、言われてみるとできていないことも多いのではないでしょうか。
 長期的に見ると、心身に健康的なことを心がけることが、太らない体質作りにもっとも大切と言えます。早速今日から、理想の体重を維持している人たちのライフスタイルを真似てみましょう!
やっぱり・・・生活習慣なのですねぇ。。
ヴィフの最近のお散歩は(新しい生活習慣?)です♪
画像

画像
画像

"何もしてません!?" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]