ひとり!?

「キムタクがまさかの“ひとりSMAP”宣言! 中居らは4人組新チーム結成? 独立騒動再燃の予兆」記事は⇒こちら。。
木村拓哉が“ひとりSMAP”宣言だ。すでにグループの年内解散が決まっており、メンバーの今後はファンならずとも気になるところ。そんななか、木村は16日、TOKYO FMのレギュラー番組「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」内で、来年以降も番組名の変更はせず「SMAP」の冠を外すことなく放送することを明かした。木村は「来年以降のタイトルですが、『木村拓哉のWhat's UP SMAP!』。はい、何も変わってません」と報告。その理由について「『What's』のSMAPの中には『Sad(サド) Maso(マゾ) Assemble People』っていう意味も含まれているんですね。だから、ちょっとね、変態なんですよ、このラジオは。スタート当初から。1月以降、変わらずよろしくです」と、ボケたのか何なのかよくわからないセリフで締めた。
 ん~ひとりで・・・SMAP!ですかぁ??
さて、そろそろ今週末のクリスマス会に向けて準備です。。
今週はクリスマス週間レッスンCDをクリスマスソングにします~~
発表会の準備は、一番大きな作品の振り付け♪・・・手順は①構成を考える。(配役・衣裳決定)②音楽を編集する。③役毎の出演の配分を考える。④振付・・・って感じなのですが。。
今はまだ②の所。。CDも見つからないし。。 今回の作品は振付を一から考えないといけない部分が半分位 どうする私~~ なんです~~
ご訪問できていません。ごめんなさい。。
こんな・・ひとり♪(息子です)
画像

"ひとり!?" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]