表情♪

「結果が出ない人は「表情」がすでに負けている 知らないうちに損を招く顔の
5パターン」記事は⇒こちら。。
◇5つの負け表情(かお)パターン
「無」「青」「下」「腫」「弱」の表情がダメみたいですねぇ。。
◇すぐに効果のでる表情筋トレーニング法
【1】無表情を改善し豊かな表情で相手を「安心」させる
【2】血色が良く艶のある表情で「自信を伝える」成功表情トレーニング
【3】 口角をあげて自然な笑顔をつくり「信頼」を築く
【4】むくみ顔を解消し、シャープな輪郭で「信用」をつくる
【5】ココ一番!勝負前に「勝負運」を高める
眉毛の上にある膨らみ(愁眉筋)を、人差し指と親指で挟み、目頭〜目尻まで、螺旋を描きながら刺激します。これを左右5回ずつ行うことでここ一番!という勝負どころで勝てる自信と相手になめられずに有利な情勢を呼び込む勝負運を高めることができます。
 私はいつもここ(眉毛の上)が凝る?(痛くなる)のですねぇ。。
よく・・グリグリマッサージします。。
 自分という商品の価値を伝えるために「パッケージ」はやはり必要です。パッケージがしっかりしていない商品を進んで購入しようとは思わないはずです。信頼できる表情、頼られる器の表情、自信に満ちあふれた表情……。これらを身につけることで、あなたという商品は見違えるほどに魅力が増すことでしょう。
 何気なく扱ってきたあなたの表情(かお)が、毎日、毎分、毎秒の分かれ道の積み重ねで今の人生を形成しています。成功されている経営者は、表情を一瞬見ただけで、その人と仕事をするかどうか決めるといいます。それくらい表情はビジネスにおいて重要です。
 表情は大切ですねぇ。。舞台の表情作りにも役に立ちそうです。。 そうして・・自然な表現が出来るといいですねぇ。。
さて、昨日から「文化祭」の振り付けが始まりました。
そして、リホームをお願いしていたコンクール衣裳も出来上がって来て・・探していたCDもゲット! 本番に向けてスタートです~~

実は・・お休みの後半はこんな所に居ました。。
画像
残ったお金はこれだけ。。
画像
旅日記を書きたいと思いますが・・・写真の整理が出来ていなくて。。 
何時になるかなぁ。。

"表情♪" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]