大女優病。。

昨日こんな子が我が家に来ました。。
画像
にゃんこ~~ ドアストッパーです♪すぐ気に入って連れて帰ってしまった。。。以前は後ろにあるピンクのストッパーで止めていたのですが、すぐに取れてしまって。。 この子なら大丈夫です~~
あっ!ホコリが・・・ 掃除します。。
今日は朝から歯医者さんに行って、そろそろ来月の準備しなきゃ~~です。。
今月末のコンクールの準備は完了 後は踊り込むだけだねぇ~~
現在「発表会」に向けて・・・息子と私の間で進行中~~「何が?」 ですか?
まだ内緒です~~ それより「文化祭」~~ 

「黒木華が“大女優病”でオファー激減中!? 第2の宮崎あおいに……」記事は
⇒こちら。。
“大女優病”といえば、宮崎あおいが08年に大河ドラマ『篤姫』がヒットして以降、NHKと映画にしか出なくなったことがあった。
「V6岡田准一との不貞疑惑で、一時期失速したものの、その後、朝ドラ『あさが来た』で再ブレークし、株を上げた。しかし、1本300万円の破格のギャラを提示されても、民放ドラマにはかたくなに出ようとしません。いま業界では、黒木が『第2の宮崎』になるのではと、危惧する声が上がっています」(前出・テレビ関係者)

「大女優病」なるものが・・・あるのですねぇ。。何が彼女を狂わせたのか??ですねぇ。。

"大女優病。。" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]