ドイツの舞台♪

豊(息子)のドイツの舞台「SIllons 」は無事終えたようです。。 
幾つか写真を♪多分本人が撮っているので豊はあまり写ってないかな?
画像
画像画像
画像
 向って右は・・・豊かな??
木本全優(ウィーン国立バレエ団ソリスト)からは「今週末に帰国する。」とのメールが入りました。。 でも今年も大阪などの賛助出演する舞台があって、中々レッスンには来れないかも?だそうです。。
皆、『お仕事がある事はいい事だ!』 一様・・大人対応~~

さて・・混沌としてきました。。都知事選♪そこでこんな記事。。
「正しい都知事選びは、新入社員の採用に似ている」⇒こちら。。
東京の有権者の知事選びも、実質は好き嫌いによる人気投票になる公算が大きいと思われるが、手掛かりがない場合の評価材料として、あるいは後の反省材料としても、例えば、エクセルで表を作って、評価項目のウェイトを変えつつ候補者別の総合点を計算してみてはどうだろうか。
 実は、多くの場合、人は、不確実性の大きな物事を決める場合、一つか、せいぜい二つくらいの評価ポイントに頼って物事を決めがちだ。しかし、「都知事選びには、何が一番大事ですか?」という質問に一つだけ答えて、都知事候補を評価しようとするのは、横着なのではないだろうか。複数の項目を立てて総合評価をしてみると、いつもとは違った比較の景色が見えて来るのではないか。
 そして、過去の実績に照らし合わすなら、今回の都知事選では、多くの有権者都民が「いつもとは違う選び方」をする必要がありそうだ。
 なる程~~目が離せないです~~

#コンテンポラリーダンス #ヒップホップ #バレエ #ドイツ #YutakaNakata
#ウィーン国立バレエ団 #木本全優 #都知事選

"ドイツの舞台♪" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]