笑点♪

「『笑点』歌丸の後任探しに奔走する各誌の“本命”は?」記事は⇒こちら。。
 六代目となる新しい司会者は、歌丸師匠の最終出演回となる22日の生放送で発表される見込みだ。こういうやり方がいかにも日テレ的で“ゴチ新メンバー発表”に似ていると思ってしまうのは私だけか?
 歌丸師匠の勇退は、ひとつの時代の終焉を見るような感じがしてもの悲しくもなるが、この先、機会があれば歌丸師匠が出演される興業や寄席、独演会などを一度でいいから見ておくといい。チケットは高額で入手は困難だが、俺は歌丸の高座を見たぜ、ときっと一生の思い出になる。
 というわけで、次回の放送で“笑点の歌丸”師匠は見納め。見るべし。
 「一つの時代の終焉」・・・なのですねぇ。。悲しくて寂しい。。
次代はどうなっていくのかなぁ?
明日♪22日と言えば・・・全優たちが出演した「NHKバレエの饗宴」も放送がありますよ~~是非観てくださいねぇ。。
http://www.nhk.or.jp/classic-blog/500/

今朝息子(豊)からのメール 先日の「Vertical Dance 」7月ドイツでの公演にも出演する事になったそうです。
それに以前出演したヒップホップとのコラボの舞台もオファーがあったので、6月~7月は忙しくなるみたいです。。
忙しいのはいい事だ~~ ん~でも帰国は何時?
帰国した時にはコンテンポラリーの講習会をやりたい!と思っているのですが・・・ねぇ。。
 ニィニ♪いつ帰るの~~?僕も待ってるんだけどなぁ~~
画像




"笑点♪" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]