タブー。。

さて、今日から当校の新学期が始まります~~
お花見の続きです。 お城三の丸を出て、家に戻ります~~
↓お弁当を食べたのはこの堀の向こう側です。
画像
画像
画像
↓お堀沿いの「千姫の小道」♪
画像
 桜のトンネルですねぇ。。
画像
画像
画像
画像
自衛隊機?二機並んで飛んでいきます。。
画像
画像
今日は人がいっぱいで疲れた▽・。・▽ワン!・・この後ご飯を食べたヴィフでした。。三日間お付き合いありがとうございました。

「羽生、怒りのSP首位!冷静王者が演技後感情むき出し/フィギュア」記事は
⇒こちら。。
 「それはねーだろ、おまえ!!」
 昼の公式練習。羽生の怒声が響いた。SP使用曲をかけて滑っていると、中央でスピンをするテンに進路を妨害された。『使用曲がかかっている選手が最優先』-。暗黙のルールを破った1歳年上の13年世界選手権銀メダリストに激怒。直後のジャンプを失敗すると壁をドンとたたいて、いらだちを募らせた。
普段は温厚な21歳が、珍しく怒りをあらわにした。SP後の会見でも「ビデオでも見たけど、あれは多分、故意だと思う」と、敵意を見せた。
 マナー違反は大きな怪我になりかねないですよね。。
羽生君♪優勝は逃したようですが・・・心も身体も少しリラックスさせて、又頑張って欲しいですねぇ。。
こんな記事も。。
「実はみんな勘違いしている!STAP論文問題は、いったい何が”問題”だったのか」
http://spotlight-media.jp/article/263614578348881154
 証拠がない論文が世の中に出回ることは科学界のタブーですから、これに異論を覚えた科学界の権威らが論文の取り下げを強く促しました。これが世間に「偉いおじいちゃんたちに若手の女性研究者がイジメられている」という印象を植え付けてしまったのです。
 そうですよね。。そうなんですよね。。・・・と思って記事を見たのですが。。
「STAP現象、理研で再現されていたことが発覚…若山教授、不当に実験成果物を大量持ち出し」⇒こちら。。
 どうなっているのでしょう??

"タブー。。" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]