スマホ。。

「バカ高いスマホ料金を卒業?(業界最安の)660円~!、安さのカラクリとは?」という記事は⇒こちら。。

DMM mobileの場合・・・
 まず目を引くのは、1カ月の高速通信量が1GBまでならば利用料金が月額660円という業界最安のプランだ。料金は安くても高速回線のLTEを使用しているため、動画も問題なく見られる。また、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)やメールで友人とやりとりすることがメインだという人や、通勤時間にネット閲覧する程度の人には十分な容量だ。さらに、使い残した容量は翌月に繰り越せるので、例えば、来月は旅行でたくさん使う可能性があるので、今月は利用を抑えておくなど、計画的に使えば不都合はないだろう。

 息子があちら(ヨーロッパ)から電話してきた時に「ん~このカード(回線)電波悪いから、別のにするわ!」と言ったりしますが・・それがこのSIMカードなのでしょうか??よく分かってない私です~~

翻訳機能が付いてるので購入したスマホ♪ 翻訳もあまり上手くいかず 料金も高いので変更を考えています。。月額660円って魅力ですねぇ。。
考えよ~~と。。
 ん?スマホ?僕にはどうでもいいんだけど~~
画像
画像
 
画像
画像

ツイッターで見かけました。。↓
「日本は無料wifiあんまり飛んでないよねという話から、ロンドンのパブで、本日のおすすめ等を書く黒板に「No Wi-Fi. いいからその携帯置いて人間と話せよ このくそ野郎」とあるの見かけたと聞いて、声出して笑った。」

"スマホ。。" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]