ラッテとヴィフ

画像
画像
画像

ラッテは今年の2月に逝ってしまった・・・グレートピレネーズ 12歳でした。。普通より早い!?生後1ヶ月半で我家にやってきたラッテは、甘えたさん。大きくなっても私の膝に座ってくる
画像
 
でも徐々に家族を守る ピレネー犬の特徴が現れました。人が来るとサッと私の前に立ちはだかる 一番困ったのは 留守の時に散歩を頼んだ訓練士さんがお手上げした事!言う事聞かなかったのですねぇ。。「何だ!お前!!」って顔するんですねぇ。。 ご主人様は=パパ。守るべきは=ママ。。って感じです。。
 が大嫌いで、塀を飛び越えて脱走 2度警察にお世話になりました。。 だから雷の時は暫く小屋で一緒に居てやらなくてはいけなかったのです~~
画像

ラッテをご存じない方もおられるかも?と思い記事にしました。。
hanasakuさん。思い出させてごめんなさい

 そして、ヴィフは4月に生後3ヶ月で我が家にやって来ました。。
画像
すっかり!家の子です~~

全優の(足の)怪我に対して、応援メッセージをありがとうございます
疲労骨折は、ポキ!っと折れてる訳でなく、木を曲げるとささくれ立ったようになるのと同じ。。要するに・・ひびなんですねぇ。。
最初は二年前(病名は別名ですが要するに)剥離骨折=筋が骨から離れた状態→→疲労骨折=骨にひびが入る。。
と進んでしまったのです。。 
ま!人生には色々~~あります~~しっかり治して!今崩れているバランスを直してウィーンに戻ろう!!

"ラッテとヴィフ" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]