1度立ち止まる。。

今日は雨です。。 今後大寒波の予報です。。この寒暖差は身体にきついですよねぇ。。皆様十分お気をつけください。
「嵐・大野智、約10年前にも京都で「辞めようと思う」発言をしていた」記事は⇒こちら。。
「ダンスでも、芝居でも、自分が納得するものにしたいというこだわりが強い。ただ、彼はうまくいかないと思いつめてしまいやすいんですよ」
彼がジャニーズを辞めようと思ったのはこれが初めてではない。
「大野クンは'97年から2年間、京都で行われた舞台『KYO TO KYO』に出演していましたが、東京では滝沢秀明さんを中心とした売れっ子Jr.によるテレビ朝日系のバラエティー番組『8時だJ』がスタート。
 京都にいる彼の中では“どうせ自分は誰にも期待されていないんだ”という思いが強かった。周囲には“この舞台が終わったら辞めようと思っている”と話していたそうですよ」(当時を知る元ジャニーズ関係者)
 こういった経緯があったためか、大野はデビュー当初から劣等感を抱えていた。
「ほかのメンバーに比べて、人気も知名度も劣っているというコンプレックスを持っていたんです」(大野の知人)
 思いつめてしまう性格のためか、仕事に楽しさを見いだすことも難しかったようだ。
 ここ数年は嵐のリーダーとして走り続けることよりも、1度立ち止まることを望んでいたようだ。過去に受けた雑誌のインタビューで、年を重ねることについて聞かれると、こんな回答をしている。
《40歳どころか、早く50歳くらいになりたい。ゆっくりしたいんです。絵を描いて、釣りやって、のんびり暮らしたいなあ》
 しばし芸能界から離れてリフレッシュしたら、また華麗に歌って踊ってくれることだろう。
 私の周り(生徒)でも嵐のファンは多くて、コンサートにも度々出かけている様子です。そして大野君のファン♪多いですよ~~
 大野君は息子と同じ年なんですねぇ。。自分の人生を思い悩む年頃なんだと思います。何かの答えが見つかります様に♪
先日の「ヘンゼルとグレーテル」の時、他校の生徒から「先生、結婚してる?」「子供居る?」「(子供)何歳?」と聞かれました。。「内緒」って言ったら・・・「8歳だと思う」と・・・「じゃぁそうしとこう!」と。。
はい♪私は8歳の子のママです~~ 
この記事を見ないことを願って。。
 ママ♪僕は6歳だよ!!
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2019年02月06日 11:11
こんにちは。

ここ数日、暖かったですがまた寒くなるんですね。
嫌ですね。
大野くん、ずっと辞めたかったんですね。
2019年02月06日 17:09
こんにちは。
どんな人でも「今の人生これでいいのかな~」と思う事あります。
アイドルだって人間ですから 大野君が思うことは当たり前ですよね。
一度暖かい思いをすると寒くなるの嫌ですね。
寒暖差 ホント 気をつけましょうね。
ballomam
2019年02月07日 10:26
トトパパさん。
こんにちは
温度差が半端ないですよねぇ。。
大野君悩んでいたのですねぇ。。
ballomam
2019年02月07日 10:28
にゃーちゃんさん。
こんにちは
この年齢でアイドル!は辛いかも?と思います。
寒暖差・・身体がついて行かないですよねぇ。。
お気をつけ下さい~~
2019年02月07日 20:09
大野君、実は一番人気があるって話ですよ。
彼の歌唱力ときれいな歌声、
そしてダンス。
コンサートに行くと魅了されてしまうみたいです。
ballomam
2019年02月09日 10:57
TAMOさん。
こんにちは
ファンの生徒に聞くと手が美しいそうです。。

この記事へのトラックバック