ついに始まる?

 昨年8月に行いました「中田バレエシアター30周年記念第19回発表会」の写真データが届きましたので、順にアップしていきます~~
全優、清香「白鳥の湖」第二幕アダージオ
画像
画像
画像

「ついに始まる?アパレル「ゾゾ離れ」の現実味 オンワードが全ブランドの商品販売から撤退」記事は⇒こちら。。
 地殻変動の前兆か――。約7000のブランドが出店する、国内最大のファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」。そのゾゾタウンで、「23区」や「自由区」などを展開する老舗アパレルのオンワードホールディングスが昨年12月25日、傘下に持つ全ブランドの商品販売を取りやめた。
 ゾゾタウンは12月25日に始めた会員割引制度「ZOZOARIGATOメンバーシップ」に、他のアパレル企業と同様にオンワードへも参加を呼びかけたが、双方の主張が折り合わなかった。同制度は、年額3000円もしくは月額500円の有料会員になるとゾゾタウンでの商品購入金額から10%割引される。割引された額を指定する団体への寄付などに使うこともできるため、運営元のZOZOは「社会貢献型のサービス」と説明している。
◇深まる出店ブランドの苦悩
◇平均単価は5年前より3割下落
◇方針次第ではゾゾ離れも
 ZOZOの前澤友作社長は昨年末、2018年を漢字四文字で表すと「試行錯誤」だったとツイッター上で振り返った。昨年1月に始動し、商品の発送遅延などのトラブルが多発したPB(プライベートブランド)事業の難しさを指したものと想定される。ゾゾタウン事業は今のところ順調な拡大が続くが、状況によっては難しい局面を迎えることになりそうだ。
 前澤さんはきっと「ゾゾ」としているでしょうねぇ。。
#木本全優 #橋本清香 #ウィーン国立バレエ団 #プリンシパル #白鳥の湖 #30周年記念 #発表会

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 22

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2019年01月06日 10:51
こんにちは。

ZOZOTOWNからオンワードが撤退なんですか。
それは大きいでしょうね。。。
2019年01月06日 14:10
こんにちは。
30周年記念発表会の写真 これから楽しみに見せていただきますぅ~♪
勢いのあるzozoも安心していられないのですね。
ballomam
2019年01月06日 15:28
トトパパさん。
こんにちは
ちょっと・・・大変そうですよねぇ。。
ballomam
2019年01月06日 15:29
にゃーちゃんさん。
こんにちは
はい♪順にアップします~~
2019年01月06日 15:49
写真を拝見すると、いつも思います。
本当に美しい構図というか・・。仕事柄、私にはそのように目に映るお姿です。やっぱりアートとかアーティストという言葉は、TV番組程度の歌手やエンターテナーでは考えられないと思います。
ballomam
2019年01月07日 11:09
ベランダNO負さん。
こんにちは
ありがとうございます。
本物は一瞬の!舞台の上にあるのですねぇ。。

この記事へのトラックバック