ballomamのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2018/12/28 16:10   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

「独、クリスマスプレゼントに激怒の少年が警察に通報 「捜査」実施」記事は⇒こちら。。
【AFP=時事】クリスマスプレゼントの華やかな包み紙を大急ぎで開けたら、期待と違う色のスニーカーや好みでないおもちゃが出てきてがっかり――こんな気持ちを味わったことのある子どもは何人もいる。だが、ドイツのある9歳の少年は期待外れのプレゼントに激怒。つくり笑いを浮かべて嫌々「ありがとう」と言うことに納得せず、警察に通報した。
 少年は25日、緊急通報回線に電話をかけ、クリスマスに望んでいたプレゼントを一つも受け取らなかったと説明。警察は律儀に少年の自宅に警官を派遣し、捜査を実施した。
画像
地元紙ノルトベスト新聞(Nordwest Zeitung)が伝えたドイツ北西部ツィーテル(Zetel)の警察広報担当者の話によれば、「警官らが家に到着すると、とても怒った少年がいた」という。クリスマス当日で出番のなかった警官らは、少年の話に付き合うことを決め、捜査に着手。その事前に作成されたプレゼント希望リストを調べ、渡されたプレゼントと一つずつ照合した上で、家族との仲裁に乗り出した。
 警官らは証拠を吟味した後、サンタクロースがリストを別の子どものものと取り違えたに違いないと説明。少年はこれに納得し、紛争は解決した。
 皆さんの所には間違いなく届いたかな?
警官の方々はクリスマスは出番が少ないのですね♪ちょっとほのぼのとしました。。
さて、レッスン場の大掃除は無事に終わりました。
私の大掃除は今からが本番です~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

警察ですか。。。
なんとまぁ。。。
トトパパ
2018/12/29 00:34
トトパパさん。
こんにちは
サンタさんも警察にお世話になるのですね。。
今年もお世話になりました。いつもコメントくださりありがとうございました。
ballomam
2018/12/29 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスプレゼント ballomamのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる