本性。。

 レッスンから美しい~~
「Wiener Staatsballett | Balletttänzer - Pirouetten & Sprünge」


此方は・・・
「遠距離通勤と偽り彼女の家から出社!「定期代サギ社員」に下った審判 」記事は⇒こちら。。
営業社員に支払われる歩合給に関し、違和感を覚えた所長。経理担当に浅井という営業社員の金額を確認するよう頼むと、総額50万円以上も過払いしていたことが発覚した。さらに浅井は定期代も不正受給していることが判明。事態を重く受け止めた所長は、浅井本人を呼び出して返還を求めるが…。(特定社会保険労務士 石川弘子)
◇会社は通勤費と歩合給の返還を求めたが当人は返還拒否!その言い分とは?
◇本社が意見聴取の場を開くと態度が豹変人事も所長も呆れさせた本人の言い分
この一件以来、M営業所では、浅井と近藤の話題でもちきりだった。中でも、所長はあの浅井の意見聴取の場での情けない姿を見て、ピンチに追い込まれた時に、その人の本性が現れることについて改めて気づかされたのである。あなたの隣りあるいは近くにそうしたトンデモ社員がいるかもしれない…。
 次の日曜日は当校今年最後のイベント♪クリスマス会です。準備しなきゃ!そして今日中には年賀状を仕上げたいなぁ。。出来るかな
 ご訪問出来ずにいます。申し訳ありません。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック