激戦。。

「激戦自然派ヘアケア市場に、あのブランドが参入 初のプレミアムライン「いち髪 ナチュラルケアセレクト」はこうして生まれた 」
https://brandtimes.jp/companies-post/kracie/
◇“高くても良い物を”時代とともに変化するヘアケア市場。100種類以上の「和草エキス」研究実績が生みだしたプレミアムライン
◇世の中にないものを作り出す。天然由来100%の香料にこだわった理由
◇発売3週間で2018年の目標を達成。「100%満足する商品を作れた」
堀江氏「「いち髪」のプレミアムライン開発というチャレンジでしたが、逆にこの値段でこの品質ならと、ご満足の声をいただいております。何より、信頼して使えるという声が多いことに、自然素材にこだわって作ってきて良かったと、改めて嬉しく思っています。これからもこだわりのあるお客様と一緒に、『いち髪 ナチュラルケアセレクト』を、大事に育てていきたいです」
「世の中にないものを作り出す」「こだわり」
この夏、息子と一緒に帰ってきたフランス人の彼女がこのシャンプーを買ってきて使っていました。 フランスでは食べ物はじめあらゆる物・・・薬もハーブを中心に処方してくれるところがあるそうです。(日本で言う漢方薬!ですね。。)・・・自然由来の物を重視しているみたいです。
今日は文化の日♪晴れ日 ですね。。皆さんはお休みかなぁ当校は通常通りレッスンを行います。
ナチュラルな日の光~~
画像
画像

この記事へのコメント

2018年11月04日 01:40
こんばんは。

ヘアケア市場ですか。
これからは高齢者向けの製品が多く出そうですね。
ballomam
2018年11月04日 10:33
トトパパさん。
こんにちは
そうですね。流石!鋭いです!

この記事へのトラックバック