「シルヴィア」♪

明日24日ウィーンでは、清香ちゃん、全優二人が『シルヴィア』を主演します。 私はライブストリーミングで日曜日に観る予定です♪
ウィーン国立バレエ団『シルヴィア』


「大谷の会見・・・無数のフラッシュ浴びて笑顔「充実した楽しい1年だった」 」記事は⇒こちら。。
 米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平(24)が22日、千代田区の日本記者クラブで会見を行った。
 今季を振り返り「いろいろあったが、1年間充実して楽しい1年だったと言えるのかな」と笑顔。右肘の手術については「抵抗はありましたし、入れないほうがいいかなとも思ったが、長期的に見たとき、健康の状態で、不安なくパフォーマンスできるほうがいい、そのために手術することになった。術後の経過は順調ですし、2カ月弱、日常生活にかんしても不自由することなく、日常生活の1カ月は苦労したが、今は不自由することない。やってよかったし、リハビリの過程を踏めればと思います」と語った。
 手術となるとやはり悩みますよねぇ。。でもきっと!辛い時期を乗り越えて頑張ってくれる事でしょうねぇ。。
今日は朝から「ヘンゼルとグレーテル」の振付でした♪頑張って練習しょうねぇ。。音楽をよく聴いてね。。

この記事へのコメント

2018年11月24日 01:59
こんばんは。

今日は寒かったですね。
大谷投手、手術は気になりますが、来季も頑張って欲しいですね。
ballomam
2018年11月24日 10:51
トトパパさん。
こんにちは
寒くなってきましたねぇ。。
肘の調子が悪くても、バッターが出来ることに驚きました!!頑張って欲しいです~~
2018年11月25日 17:30
DVD、なかなか見る時間がなくて、もう少しお借りしてても大丈夫ですか?

この記事へのトラックバック