無理しないでね。

「羽生の診断は3週間の安静 ファイナルと全日本は「厳しいと思う」松葉杖で会見場 」記事は⇒こちら。。
◆フィギュアスケート GPシリーズ第5戦ロシア杯 最終日(17日)
 男子フリーはSPで世界最高得点を記録した羽生結弦(23)=ANA=が167・89点、合計278・42点で優勝した。第3戦フィンランド大会に続く連勝。日本男子最多のGP10勝目をあげた。
 公式練習中に4回転ループで転倒し右足首を負傷した。医師の診断は「3週間の安静」だったが、構成の難易度を落として強行出場。GPファイナルと全日本選手権については「厳しいと思う」と口にした。
 ゆっくり休んで、しっかり治して欲しいです~~
今日のダリア♪
画像
画像
画像
↑右の枝♪↓左枝♪
画像
 羽生君にぴったり♪な花でだと思いませんかぁ。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 24

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2018年11月18日 12:06
こんにちは。

羽生くん、心配ですね。
早く完治してほしいですね。
ballomam
2018年11月19日 10:34
トトパパさん。
こんにちは
はい。。しっかり治して欲しいです。。
2018年11月25日 17:20
こんばんは。
よくあの状態で優勝しましたよね?
バレエの感覚では、その足で舞台を踏めるものですか?

この記事へのトラックバック