予備軍!?

「彼女は予備軍!? ダメ嫁になる女性5パターン」記事は⇒こちら。。
幸せな家庭を築ける女性って?
幸せな家庭生活には、どんな女性と結婚するかが左右するといっても過言ではありません。あなたの彼女、あるいは未来に出会う女性は将来どんな奥さんになるのでしょうか?
 実はダメ嫁になりそうな女性には、結婚する前からその予兆が現れています。普段の生活で感じ取れる、ダメ嫁になりそうな行動パターンを集めてみました。
ダメ嫁1:失敗を認めない
ダメ嫁2:選択肢で「なんでもいい」
ダメ嫁3:金銭感覚が狂っている
ダメ嫁4:面倒臭がり
ダメ嫁5:飽きっぽい
本質を見極めよう
結婚するということは、添い遂げる約束をするということ。あなたが結婚を考える人は、今後の人生を幸せなものにしてくれる人でしょうか?
 人の本質は追い詰められたときに見えます。一度別れるかもしれないくらいの大きなケンカをしてみるのはひとつの手。その時に見えた本質は、結婚生活がピンチのときにも彼女が見せる姿です。そのとき「耐えられない」と思うなら、厳しい現実を受け止めないといけません。
結婚よりも離婚のほうが大変だと言う人は多いものです。結婚する前に「別れる」という選択肢も考えてみてください。
 同じ事が男性にも言えそうですが・・・ねぇ。。
「結婚する前に別れるという選択肢も考える!」これって悲しいなぁ。。 今は結婚時に別れた時の取り決めをするみたいですが・・・何だかなぁ。。 さて・・・失敗をしっかり認めて!!今日は思ったより?髪が短くなりました。。
 僕待ってるんだけど・・・
画像

この記事へのコメント

2018年10月31日 22:41
 きゃあああああ。
どこだろう、あたいが当てはまるのは・・・
ballomam
2018年11月01日 11:08
Nyantaさん。
こんにちは
バットナー君の方が当てはまるのでは?
2018年11月01日 15:32
こんにちは。

ダメ嫁ですか。。。
うーん。。。うちはどうかな。。。
ballomam
2018年11月02日 10:18
トトパパさん。
こんにちは
トトママさんは当てはまらないでしょう♪

この記事へのトラックバック