“意外な葛藤”

寒くなってきましたねぇ。。北海道ではもう-4℃とか・・・ブログで見ました。教室の扇風機をこの月曜日に仕舞ったばっかりの私です。。
昨日は新しいPCに会計ソフトをインストール⇒データ移行と格闘。。 何度やっても覚えられない~~
雀さん♪もパンと格闘??
画像
画像
画像
画像
こちらは格闘ではなくて・・・葛藤。。
「北川景子、新垣結衣、広瀬すず…人気女優たちが抱えていた“意外な葛藤” 」記事は⇒こちら。。
 女優の石田ゆり子(48)が9月22日に放送された「サワコの朝」(TBS系)に出演し、結婚観を明かした。石田は昨年5月に結婚したMCの阿川佐和子(64)に「結婚っていいものですか? っていうこととか、私は結婚したほうがいいんでしょうか」と悩みを相談。
人気女優の悩みといえば仕事柄、役作りでの葛藤を明かす人が大半で、精神的には充実しているように思われるが、美女なりに悩みはあるのだろう。しかし、石田のように演技以外のことでも葛藤を抱えていた人気女優は意外と多いようだ。
■イメージと真逆に時は「根暗」なあの女優
「例えば新垣結衣(30)は、世間の印象と本当の自分とのギャップに悩んでいると過去に出演したバラエティー番組で明かしたことがあります。」
 広瀬アリス(23)も同様に中身とのギャップが……。ポジティブなイメージが強いアリスだが、実はマイナス思考。
■北川景子にも世間のイメージにまつわる悩みが……
「視聴者はデビュー作や代表作に強烈なイメージを持っているので、その印象がついてしまったらなかなかそのキャラクターから脱却できない。これは女優としてはある種、仕方のないことで同じキャラでずっとやっていくか、ブランクを空けてガラッと変わったイメージの役柄に挑戦するしかないのです」
 人気女優は一般人には想像もつかない悩みを抱えているようだ。(ライター・丸山ひろし)
皆それぞれの悩みがあるのですねぇ。。

この記事へのコメント

2018年10月25日 14:35
こんにちは。
私もつい数日前に扇風機片付けました(笑)
次はあっという間に「寒い」と言うのでしょうね。
女優さんにも女優さんなりの悩みがあるのですね。
ballomam
2018年10月26日 10:35
にゃーちゃんさん。
こんにちは
子供たちは「暑い」って言っていた次の日に「寒い」と言ったり」します。。
2018年10月26日 13:16
こんにちは。

北海道、寒そうですね~。
この季節がずっと続いたらいいのに~。
2018年10月26日 19:30
こんばんは。
もうこちらはずっと毎朝マイナスですよ~。
悩みは乗り越えてこそ、価値がありますよね。
ballomam
2018年10月27日 11:03
トトパパさん。
こんにちは
秋が一番好きなのですが・・・いつも短いです。
ballomam
2018年10月27日 11:05
TAMOさん。
こんにちは
ブログで拝見してしました!
悩み!乗り越えなきゃ!!

この記事へのトラックバック