注目度♪

気持ちの良い秋晴れの朝ですねぇ。。
暑~い夏の後、寒~い冬に進んでしまうのでは?…秋が無くなっちゃうのでは?…と心配したのですが 大丈夫みたいでホッとしています。。
 「文化祭」のプログラムが届きました。。
画像
 一ヶ月を切りました。。そろそろ仕上げに入らなきゃ!!ね。。
「Koki,「親の七光り」との批判に「海外では当たり前」の声 」記事は⇒こちら。。
画像
 10月15日、忙しい月曜の朝、多くの人が新聞の“ある面”に目をとめた。モデルのKoki,(15才)の写真が掲載された全面広告が、全国74紙もの新聞をジャックした。
 ファッション誌『エル・ジャポン』の表紙を飾った衝撃デビューからわずか5か月、彼女の顔と名前はすでに、日本中の老若男女が知る全国区のものとなりつつある。
 8月に歴代最年少でジュエリーブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任すると、9月にはファッションブランド「シャネル」のビューティーアンバサダーにも抜擢された。
◇一方で、またたく間にスターダムにのし上がった彼女には、批判の声も出始めている。
◇ファッション業界でも彼女の活躍に対する期待値は高いという。
 日本ではその両親の存在感が時に足かせとなることもある。「親の七光り」だという声が根強いのもそのせいだ。しかし、これも海外では当たり前のこととして受け止められているという。
 バッシングも注目度の高さということだろう。
 バレエ学校の入学試験では(今はどうなのだろう?)本人の身体能力をまず見て、骨のレントゲンで今後の成長を見たり、親族の体型なども参考にされるのです。なのでそういう点ではダンサーの子供は分かりやすいのかなぁ?と思えます。。
最終的には本人の頑張りですよねぇ。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 24

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2018年10月18日 14:20
こんにちは。
気持ちの良い秋晴れありましたね。
貴重な秋を十分に楽しみたいですね♪
2018年10月18日 23:00
う~ん、彼女の親が、絶賛バッシング中みたいなところがありますよね。気の毒ですよね。
Nyanta
2018年10月19日 00:59
 ん~。
 安室ちゃんや、宇多田ヒカルなどを初めてTVで観たときは「なんだ?このコは?」と惹かれるものがありましたが、彼女にはあまりそういうものを感じないなぁ~・・。(あくまでも個人の感想です。)

 モデルさんと言えば、強烈だったのは「山口小夜子さん」・・・すてきだったなぁ~。
 
2018年10月19日 08:58
こんにちは。

文化祭、頑張って下さい。
成功を祈ります。
ballomam
2018年10月19日 10:52
にゃーちゃんさん。
こんにちは
はい♪楽しみましょう~~
ballomam
2018年10月19日 10:54
TAMOさん。
こんにちは
有名人の子供も大変かも?ですねぇ。。
ballomam
2018年10月19日 10:56
Nyantaさん。
こんにちは
普通!?な感じが良いのかも?ですね。。
山口小夜子さん♪強烈な!印象素敵でしたよねぇ。。
ballomam
2018年10月19日 10:57
トトパパさん。
こんにちは
ありがとうございます。頑張ります~~

この記事へのトラックバック