CM♪

「三太郎:新CMで親たちが初登場 菜々緒が桐谷健太に「やめろっつってんだろーが!」 」記事は⇒こちら。。
画像
 auの人気CM「三太郎」シリーズの新作「家族を話そう。」編が13日、公開された。新CMは、三太郎の親たちが初登場。新CMでは、「三太郎」がそれぞれ普段の役の父親に扮(ふん)しており、桐谷健太さん演じる浦島太郎の父が、息子である浦島太郎を可愛がろうとすると、菜々緒さん演じる母親が「やめろっつってんだろーが!」「泣くだろうーが!」とすごむシーンもあるなど、ユニークな会話劇が展開する。
昨日初めてTVで見ました。。菜々緒の「いいのよ♪名前に色々こめなくても・・・」が心に響きました。。 でも・・・ついつい・・・ね。。
 僕は・・・ヴィフ♪ん~色々込められてる?かも??
画像

この記事へのコメント

2018年09月16日 17:22
こんばんは。

「三太郎」シリーズのCMはいつも面白いですね。
毎回楽しみです。
息子さん、誕生日おめでとうございます。
2018年09月16日 23:50
お久しぶりです
このシリーズはいいですよね
白い犬のシリーズはグダグダになってしまったけど、、、

ヴィフ君、ニィニとネェネにたくさん遊んでもらえたかな?
ニィニさん帰りは危機一髪!だったんですね
水浸しの飛行場や連絡橋は、本当に驚きました
ballomam
2018年09月17日 14:54
トトパパさん。
こんにちは
楽しいCMですよねぇ。。
誕生日のお祝いコメントをありがとうございます~~
ballomam
2018年09月17日 15:01
乳母やさん。
こんにちは
中々伺えなくて申し訳ありません。
本当に!息子は台風の日に生まれたので好かれているのか?何なのか??です。。

この記事へのトラックバック