秘められた怖ろしさ!?

何度か見た事あります。。「秘められた怖ろしさ」・・・あるのかなぁ
「「いいのかこれ!」怖ろしい妄想が止まらない番組『ポツンと一軒家』――青木るえか「テレビ健康診断」 」記事は⇒こちら。。
 今どきテレビで怖ろしいことなど起こらないが、たまに「いいのかこれ!」とふるえることがある。
『ポツンと一軒家』という番組は、衛星写真に写った「山奥の一軒家」に突撃する番組。他にもそんなネタをやってる番組も見たような気がするが、・・・・・
 しかし、山の中にぽつんと二軒あるわけで、もう一軒の隣の家は「親戚だが、付き合いはないそうだ」と明るくナレーションが言って次に進む。
 ええっ。しかしそれはつっついてはあまりに怖そうな話である。すごくいやな感じの土地争いとか……ドロドロの……と、ものすごくいろいろ妄想が広がってとまらない!
 別の一軒家訪問で、いかにも気になるのに何も触れないようなことはいくらでもあるのに、ここでなぜそんなネタをサラリと入れ込むのか。
 それはやはり、制作側としても「この番組は怖ろしいものを秘めている」ということを匂わせたいのだ、きっと!
 この『ポツンと一軒家』は不定期放映であるが、今号発売直後の日曜日にも放映がある! この秘められた怖ろしさをぜひ味わってほしい。
▼『所&林修のポツンと一軒家』
なるほど・・・ねぇ。。
昨日は化粧講習会でした。
画像
 さぁこれで!より♪美人になりますね。。
今日は朝から1レッスン♪午後から「ライモンダ」全員の合同レッスンです。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 21

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2018年07月23日 09:39
こんにちは。

なんかそういう番組、他にもありますね。
雨上がりが出てるやつで。。。「なんだこれ?」やったかなぁ。。。
ballomam
2018年07月23日 16:52
トトパパさん。
こんにちは
ありますよねぇ。。流行りなのかしら??

この記事へのトラックバック