疑問符?

「たけし W杯サッカー酷評「インチキの固まりみたい」…わざとらしく痛がって」記事は⇒こちら。。
 ビートたけしが16日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」に出演し、開催中のサッカーW杯について安住紳一郎アナから意見を求められ、「インチキの固まりみたい」と酷評した。
 「サッカー見てると、ひっくり返ったやつがわざとらしく痛がって、全然ペナルティーをとられないと普通に立ち上がって走ってるから」と選手の中にはフリーキックを狙ってわざと転ぶ者がいると指摘。
 「泣き叫んでたのに。インチキの固まりみたい。何回もやると反則なんでしょ」と話していた。
全くの「嘘」ではないのでしょうが・・・頭の中に疑問符が。。
「中居正広「これはめでたい」金スマ社交ダンスで日本人初の快挙 」記事は⇒こちら。。
6月15日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)の社交ダンス企画で、キンタロー。ペアが世界大会へ出場。決勝進出を決め、名越慎悟・明子ペアと共に日本人選手初となる快挙を達成。番組MCの中居正広は「これはめでたい」と拍手を送った。
キンタローとロペスのペアが出場したのは、世界三大メジャー大会の一つ、オーストリアオープン。
世界ランクトップ10に入る強豪ダンサーら全28組が参戦する中、世界ランキング29位のキンタロー。ペアは決勝進出を目標に掲げた。これまで日本人選手がメジャー大会の決勝戦に進んだことは一度もないという。
 この子達はランキング♪何位なんだろう??
「「統一全日本10ダンス選手権」優勝」記事は⇒こちら。。
5月6日(日)、2019年度世界10ダンス選手権大会日本代表派遣選手選考会を兼ねた、「第18回プロフェッショナル統一全日本10ダンス選手権大会」において、昨年に続き私達、瀬内・斎木組が『優勝』(2連覇)する事が出来ました。
今年、来年と世界選手権への切符を頂いたので、日本代表として、責任持って頑張ってきたいと思います!!
画像
画像
今日は午後から『ライモンダ』の初めての合同レッスン

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2018年06月17日 10:29
こんにちは。

「インチキの固まりみたい」ですか。。。
まあ、確かにペナルティを取るために必死ですよね。。。
2018年06月18日 09:35
おはようございます。
地震大丈夫でしたか?
近くだと思ったので、
影響はなかったかと気になっています。
皆様ご無事でいてください。
ballomam
2018年06月19日 13:14
トトパパさん。
こんにちは
急に走り出したら…笑っちゃいます。。
ballomam
2018年06月19日 13:15
TAMOさん。
こんにちは
ありがとうございます。姫路は大丈夫です。

この記事へのトラックバック