今日は・・・

今はプログラムの作成に掛かって頂いています。翻訳も明日出来上がる予定なんです。実は今回(も?かな。。)当校のメールとして使っているHotmail の調子?が良くなくて・・・メールが届かない~~印刷も時間かかり過ぎ~~なこんなが起きています。。 その為何度も確認する事態になっています。。 でも、解決策を調べる時間も・・・無い~~のです。。
さてと・・・気持ちを変えてちょっと息抜き。。
ウィーン国立バレエ団の「真夏の夜の夢」


今日の話題は・・・こちらですよねぇ。。
「米朝首脳、一対一で38分間 トランプ氏「光栄に思う」」記事は⇒こちら。。
 北朝鮮は、非核化では可能な限りあいまいな合意にとどめ、米朝国交正常化を軸に安全保障や経済的な利益を得る足がかりにしたい考えとみられる。正恩氏の業績を強調し、国内統治にも最大限利用する構えだ。
 首脳会談の最大の焦点は北朝鮮の非核化だ。4月下旬の南北首脳会談では、韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領と正恩氏が朝鮮半島の「完全な非核化」で合意。米朝首脳会談では「完全な非核化」の実現に向けた具体的な方法や時期を含めた道筋が示されることが期待されている。
 ただ、これまでの事前交渉では、米側が「完全かつ検証可能で不可逆的な非核化」(CVID)の早期実現を要求する一方、北朝鮮は「段階的な非核化」を主張。米側は段階的な非核化を一部容認する姿勢を示したものの、今回の会談では核兵器の廃棄・搬出や査察の方法、期限など非核化の具体策の合意は先送りされる公算が大きくなっている。トランプ氏は首脳会談を「プロセス(過程)の始まり」と位置づけている。
 金正恩氏は年齢も定かではないのですね。
ん~「光栄に思う」は・・・違う気がするのですが。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2018年06月12日 22:10
 「真夏の世の夢」・・・衣装はもちろん、振り付けもあたいが知っているものとはだいぶ印象が違うような?
 古典作品はできるだけ以前の作品のままで、と思ってしまうのは保守的な感覚かしら~。(マシュー・ボーンの「白鳥の湖」くらいぶっ飛んでいるのは、もう音楽だけ同じな『別作品』とカウント!
 
 舞台の成功を祈念してます! 
2018年06月13日 00:26
真夏の夜の夢。。。いいなぁ~♪
ストーリーが解ってても楽しいですよね

私もHotmail使ってますがサインインが面倒になってますね
ballomam
2018年06月13日 10:47
Nyantaさん。
こんにちは
こちらも新しい振付家の方のものだと思います。
以前の印象が変わってしまうほどの作品になるとOK!ですよね。
ありがとうございます~~頑張ります~~
ballomam
2018年06月13日 10:49
まるさん。
こんにちは
hotmail…やっぱりですかぁ。。
2018年06月18日 23:57
「真夏の夜の夢」は演劇では3回くらい(違う演出家の)観ましたがバレエはまだです
バレエのも楽しそうですね♪
ballomam
2018年06月19日 13:24
乳母やさん。
こんにちは
バレエでも楽しいですよ~~

この記事へのトラックバック