高みへ!?

「【フィギュアの裏話】メドベージェワ移籍の真相 極秘交渉は日本滞在中に始める 」記事は⇒こちら。。
 フィギュアスケート女子で世界選手権を連覇するなど数々の実績を残してきたロシアのエフゲニア・メドベージェワ(18)が来季からカナダのブライアン・オーサー・コーチの元へ移籍するというニュースは衝撃を持って世界中に伝えられた。オーサーは今回の移籍にまつわる過程を自ら明かし、両者の対話が始まったのは、メドベージェワがショーに出演するため日本に滞在していた4月2日だったと説明。メドベージェワはかつての教え子で2010年バンクーバー五輪金メダリストのキム・ヨナに似ているとも語った。
かつての恩師にはまったく知らせずに
 北米のフィギュア専門サイト「Icenetwork」は5月上旬、オーサーのインタビューを元に、極秘裏に行われていた両者の移籍交渉の経緯を報じた。
 9月から始まる来季は、トゥトベリーゼの教えるザギトワとオーサーが教えるメドベージェワが対決することになる。メドベージェワが新しいコーチの元で、どんな舞いを披露してくれるか世界中のファンが待ち望んでいる。
ケープタウンも伸びて来ています。皆♪高みを目指して!?
画像
 ツバメもそろそろ本気を出したかな?
※昨年教室の玄関に巣を作りました♪そこに戻って来たのです。
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2018年05月23日 11:07
こんにちは。

へぇ。。。
なんか色々あるんですね。
2018年05月23日 21:51
つばめちゃん。。。巣作りに戻って来るんですね
可愛いなぁ~♪
ballomam
2018年05月24日 11:11
トトパパさん。
こんにちは
色々…ありますねぇ。。
ballomam
2018年05月24日 11:12
とまるさん。
こんにちは
ツバメは一度帰って来て、巣を確認?して暫く来なかったのですが、今また戻って来ました。
ballomam
2018年05月24日 11:13
乳母やさん。
こんにちは
今年も子供たちが育ってくれると嬉しいのですが。。

この記事へのトラックバック