イクメン♪カジメン♪

 サクランボの花が咲きました♪
画像
画像
画像

「仲間由紀恵、佐々木希…オメデタ続出でイクメン枠にも変化か?」記事は⇒こちら。。
 佐々木希(30)、仲間由紀恵(38)の妊娠報告で、俄然注目されるのが「芸能界イクメン枠」。少し前までは、ママタレの座を巡って、好感度アップを狙ったインスタ映えやCM争奪戦など熾烈な争いが繰り広げられていたが、「もはやママタレ枠は飽和状態。これからはいい夫婦枠や、イケメン枠の取り合いになるでしょう」と話すのはスポーツ紙記者だ。
 イクメンぶりが話題の芸能人といえば、その筆頭格は、つるの剛士や土田晃之、最近では中田敦彦や藤本敏史、佐々木健介、井ノ原快彦の良きパパぶりがたびたび報じられている。
「育児に協力するだけでなく、今は積極的に家事もする夫を“カジメン”と呼びますが、芸能界でも両方ともこなす人が増えています。芸能人同士が結婚すれば、いわゆる“共働き”ですから、自然と家事も育児も分担せざるを得ませんからね」(女性誌記者)
 渡部と同じく美食家として有名なのがV6の長野博(45)。妻の白石美帆(39)は今春に第1子を出産予定だ。 そんな中、早くもイクメン、カジメン枠の最有力候補と言われているのが渡部なのだという。
 春には武井咲(24)や国仲涼子(38)も出産予定だがイクメンというより“教育パパ”になりそうなのが堺雅人(44)、向井理(35)だという。
 まだまだ新たなイクメンが登場しそうだ。(ライター・黒田翔子)
イクメン♪カジメン♪教育パパ♪かぁ。。時代も変化していますね。
こちらは・・・羽がふわふわです♪ヒヨドリの子供?
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2018年03月13日 17:12
みなさんお優しい方々ですね。幸福になっていく方法だと思います。
お料理は、両親を見て覚えたものなので、両親とも料理ができることって、重要な気がします。
美味しいもの食べるって、単純に幸福ですし、視野も広がります。そんな気がします。
2018年03月13日 18:07
イクメンにカジメンですか。

ボクも料理や掃除はしますが、週末だけですし、なんでもレッテルを貼られるのはちょっと抵抗を感じますねぇ。
夫婦や家族の形はそれぞれですから(^_^;)
2018年03月14日 07:25
イクメン♪カジメン♪ですか~。面白い言い方ですね。
どしどし家庭の運営を担ってほしいです。
2018年03月14日 10:32
こんにちは。

武井咲って12日に出産したんですよね。
まだ24歳ですよね~。
若い、綺麗なお母さんになるでしょうね~。
ballomam
2018年03月14日 10:55
ベランダ脳負さん。
こんにちは
本当に!そうですねぇ。。食は大切です。
ballomam
2018年03月14日 10:58
kojiさん。
こんにちは
何にでも名前を付けるのも…なんだかなぁ?って気がしますね。。
ballomam
2018年03月14日 10:59
櫻弁当さん。
こんにちは
仲良く家庭の事をしている姿は子供に良い影響を及ぼしますよねぇ。。
ballomam
2018年03月14日 11:02
トトパパさん。
こんにちは
昔と違って今は女優さんの結婚・出産が普通(当たり前ですが)になりましたねぇ。。

この記事へのトラックバック