貧乏神がすみつく人?

「“貧乏神がすみつく人”の顔にはこんな特徴がある !」記事は⇒こちら。。
金運が悪い顔ってどんなの?
――お金に恵まれない、“金運が悪い人の顔”には、どんな特徴があるのでしょう。顔相研究家の池袋絵意知(いけぶくろ えいち)さんにお伺いします。
 顔と心は相互に関係しており、顔にはその人の心があらわれます。笑顔が少なく、いつも暗い顔をしていれば、“貧乏神の顔”になる。頬が痩せて不健康そうだったり、笑顔もなく、目は下向きで、口角が下がった困り顔をしていたら、心も懐も貧しくなってしまいますよね。
――ネガティブな心が、貧乏神の相を生むと。
いわゆる“育ちがよさそうで綺麗な顔”も、出世しづらい傾向があるんです。おそらく皆さんの周りにも、“綺麗なんだけど、何か物足りなさを感じる…”という人がいるのではないでしょうか。顔のバランスがあまりに造形的すぎたり、大人になってもシワが少なく、左右対称すぎる顔は、人生経験に乏しく、あまり人間的な魅力を感じるとは言い難いのです。
―― 顔相的には、顔のシワは良いものなのですか?
 シワができるのは、顔の表情が豊かな人だということです。喜怒哀楽を顔で表現してきた証拠ですから、人間的に魅力があり、出世する人の多い顔です。
とはいえ、ダメなシワもあります。それは、眉間の縦じわ。眉間のシワは、神経質になって集中しすぎるとできる“イライラジワ”です。左右の眉頭、眉間の縦に3本シワがある人は、金運を遠ざけてしまうので気を付けてください。額に横ジワがたくさんできるのも、取り越し苦労が多い人の特徴です。
 笑顔の皺はOK!なんですね。。お花見て笑顔笑顔
画像
画像
でも眉の間とおでこの皺・・・ マッサージしよっと♪
嬉しいお知らせ♪
20周年の時、私が踊った「瀕死の白鳥」チェロを弾いてくれた野田祐子ちゃんが、今年の「姫路市芸術文化奨励賞」を受賞しました。 嬉しいです~~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 22

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2018年03月10日 13:40
こんにちは。

ネガティブな心が、貧乏神の相を生むんですね。
そうですよね。。。
ポジティブになっても、それだけじゃ金は巡って来ないですよね。
ちゃんと行動しないといけませんね。
2018年03月11日 12:37
ほうれい線はOKなんでしょうか?
2018年03月11日 17:34
笑顔は多いかなぁ~(笑)
良かった
貧乏神は住みつかなさそう(笑)
ballomam
2018年03月12日 10:55
トトパパさん。
こんにちは
はい♪常に前向きになんですねぇ。。
ballomam
2018年03月12日 10:56
櫻弁当さん。
こんにちは
ほうれい線!気になりますよねぇ。。これは笑い皺なのでしょうか??
ballomam
2018年03月12日 10:57
とまるさん。
こんにちは
笑う門には福来たる!ですね。

この記事へのトラックバック