男子校出身エリート君♪

「男子校出身エリート君、恋愛偏差値はFランク「初デートで必ず逃げられる」 」記事は⇒こちら。。
婚活に励むのは、女性だけではありません。男性もまた、出会いを探しに婚活パーティーへと足を運びます。
小田康弘さん(仮名・30歳)さんもその一人。しかも、小田さんが結婚にかける情熱は、並大抵のものではありません。小田さんは、高学歴、高収入の超エリート。明るい性格で友達も多いタイプ。やや地味な顔立ちではあるものの、清潔感でカバーしていると言います。
◆初デートでいつも逃げられるミステリー
◆あなたはジローラモ?砂を吐くほど甘~~いセリフの連発
「別れた彼女に話を聞くと、小田くんがびっくりするほど恋愛下手だということがわかりました。
◆実はねらい目?男子校育ちの純粋くん
 良く言えば純粋。悪く言えば、ロマンティック過ぎて女をドン引きさせる夢見るピーターパンのような男。小田さんはそんな人だと、美和子さんは言います。
「つい最近、小田くんに好きな女性のタイプを聞いたのですが、『俺を好きになってくれる子』と即答されました。つまり、誰でもいいってことですよね。一番言っちゃダメなセリフを平然というあたり、恋愛偏差値はいまだに低いままです」
 だけど見方を変えると小田さんのような男性って、「相手を育てたい」という願望のある女性にはピッタリの相手だと思いませんか? 一度、そんな誰かとちゃんと付き合って教育を受けたら、一皮むけるのではないでしょうか。
 男子校出身の婚活男性って、実はねらい目なのかもしれません。
僕はエリート君じゃないけど・・・何か??
画像
画像
 さて、発表会の演目♪そろそろ絞り込めてきました。。配役発表に向けて頑張ります~~
皆さんの所にお邪魔出来ていません。すみません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2018年02月26日 13:59
こんにちは。

へぇそうなんですか。
男子校育ちは純粋なんですね。
2018年02月27日 01:13
そのような人が娘のまわりに見当たりません(笑)

発表会の演目も決まり進んでいってるのですね
夏が楽しみです♪

昨日は娘のベリーダンスの発表会に行ってきました
体調も悪くて心配でしたが、ちゃんと踊れるかハラハラしました
数人で2曲踊りましたが大丈夫やったのでやれやれ~でした
動画を撮りながら観てる私が緊張しました(笑)

ゲストダンサー3名に先生のソロは素敵でした
マスターティーチャーはエジプトの方なんですがタンヌーラを踊られました
動画で少し見せてもらったことはありましたが、とても美しくパフォーマンスとしても素晴らしかったです
クリスマスイベントで一度会っただけなのに覚えていてくれてて客席に降りてきたときも目の前に来て下さって間近で観ることが出来ました
世界で活躍されてる方ですが日本に来られてるときはクラスも開催されています
前回の時は先生方がレッスンを受けるなかで、基礎クラスの娘も参加して吐きそうなぐらいキツかったって言ってました(笑)
来年の発表会には、もう1曲プラス出来るように頑張りたいそうです
40代、50代、60代の方たちもいらして、凄いなぁ~って思いました

ヴィフちゃん、今日はお顔が見れたねぇ♪
ballomam
2018年02月27日 13:27
トトパパさん。
こんにちは
トトパパさんは男子校ではないのですか?
ballomam&vヴィフ
2018年02月27日 13:33
とまるさん。
こんにちは
ベリーダンスですかぁ。。ん~ハードそうです~~
最近僕の写真顔無しばかりなんだわん♪
2018年03月01日 09:19
ウ~ム、私も小田さんのような人、いややわ~。(笑)この人は付き合っているとか結婚しているという形だけを見て、自分自身も相手の女性も人間としてどうなのかよく理解しようとしていないような気がします。
ballomam
2018年03月01日 10:52
櫻弁当さん。
こんにちは
形だけを…ですねぇ。。
2018年03月01日 21:39
ここはやっぱり、「俺を好きになってくれる子がタイプ」じゃなくて「俺が好きになった子がタイプ」と答えるのがモテ男君かな?
ballomam
2018年03月03日 10:45
TAMOさん。
こんにちは
なるほど~~

この記事へのトラックバック